オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【すんません、編集します】結局今週の時限クエは・・・ 
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 1日前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 【すんません、編集します】結局今週の時限クエは・・・    おすすめ(19) 2024-07-31 17:50:10

【サブPCで ちゃんと画像が貼れてなかったんで、編集しますm(_ _"m)】


結局今週の時限クエは・・・ 

頑張って追い込んで? クエ3の106/150 ...( _ _)ノ| 

どこが追い込んでるんやらwww 


昨夜はコレを食べて( ˘ω˘)スヤァ 


大好きチャプチェです  

ちなみに昨夜食べたのは作った分の1/4量で、残りは2食分のお弁当に^^; 

問題?は、韓国製の春雨=サツマイモが原料=が最近どこにも売ってなくって 

(大昔はドンキに山積みされてた...( = =) トオイメ 

昨夜も代わりに ジャガイモで作った太目・しっかり目の春雨を使いまして 

これはこれで 美味しいんやけど、昨夜(´~`)モグモグ上のチャプチェを食べてたら 

久しぶりに韓国春雨が食べたくってアマゾンでポチってたのが届いた☆(ゝω・`)ゞ 

 

どーんと1キロ(3600カロリーって書いてた) 

これで10回分のチャプチェになります(月1回で10か月分www 


そいえば掲示板イベのオリンピックのメダル獲得予想の途中経過が告知されてたけど、 

昨夜?は体操男子が感動の大逆転金メダルやった(らしい 

リアルタイムでは見てないんで、どっかで見て選手と一緒に泣きましょう(´;ω;`)ウッ… 


さー メンテ明けもよろしくなのだ(`・ω・´) 

またねヾ( ̄▽ ̄) Bye~Bye~  

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(14)
ろっぷ 2024-07-31 06:58:08  
メンテ明けもよろしくお願いします。
アンジュ1 2024-07-31 07:23:35  
メンテ明けもよろしくお願いします(´ ▽`)
ユズ美 2024-07-31 07:41:04  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
oldlonlywolf 2024-07-31 07:45:43  
体操男子ニュースで見ましたけど、めっちゃ凄かったです(;O;)
メンテ明けもよろしくお願いしますm(_ _)m
snow725 2024-07-31 07:59:52  
100/200で断念しました。。
今週は?眠くて無理だー
manabooou 2024-07-31 09:16:20  
以前はたまにでしたけど新大久保に韓国料理を
食べに行ってましたー
チヂミばかりでしたけどw
どりるまん 2024-07-31 09:46:15  
ビールのよくあう チヂミならよく食べてました。
千緒 2024-07-31 11:39:07  
めっちゃ頑張って釣ってる! (人´エ`*)お疲れ様です♪
メンテ明けもよろしくお願いします(*・ω・)ノ
綿津見神 2024-07-31 16:06:59  
メンテ明けもよろしくお願いします^^v
ラジコン 2024-07-31 18:44:31  
カレーもいいかもぉぉぉ~~~♡

にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
おぐりん 2024-07-31 18:49:27  
無添加の無だけ何で感じなんだろう(-。-) ボソッ

春雨1kg(;´Д`)
結構な量ですね。

メンテ明けもよろしくです^^
うみがめ 2024-07-31 20:33:27  
宅配・・・便利です・・・ドンキで売らなくなるわけですよねー
ジャンロン 2024-07-31 21:17:03  
お疲れ様です^^
チャプチェ美味しいですよね^^

メンテ明けも宜しくお願いします^^
aracarte 2024-08-01 00:04:24  
あ~、ドンキの一角に韓国コーナーありますよね~
詳しく眺めたことはないですが、この先もないと思う・・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して