オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「 オリンピック 」について考察してたら日付が変わってた(-"-;A ...アセアセ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 1日前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 「 オリンピック 」について考察してたら日付が変わってた(-"-;A ...アセアセ   おすすめ(20) 2024-07-29 01:27:12

いや、単に寝てただけでしょうって言うかもw 


まぁ、せっかく「 オリンピック 」で好きな曲も準備したんで・・・ 


https://www.youtube.com/watch?v=sqCgOyaXdiM

↑ エッジで開いてね☆(ゝω・`)ゞ 

もっち、栄光の架橋も好きやけど、この曲も負けないくらい名作だと思います( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 

とはいえ、今回のオリンピックは単純に平和の祭典って言えないし 

何かアレやなぁって思うのは・・・ 残念な気がしまーす 


今週の掲示板イベ~ 

 

斜めってる塔って、イタリアやったよなぁ、まぁ、いっか( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 


おまけ~  

家からほど近い場所に新しくできたラーメン屋さんの入り口のミニチュアの世界 

直径5センチほどのラーメンどんぶりが可愛すぎでしょう♡ 


さー 深夜のイベ王でも参加して、また寝ましょう( ˘ω˘)スヤァ 

またねヾ( ̄▽ ̄) Bye~Bye~ 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(13)
ろっぷ 2024-07-29 01:58:02  
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪(^o^)ノ < おやすみー
ユズ美 2024-07-29 05:01:29  
お疲れ様でした^^
oldlonlywolf 2024-07-29 06:28:25  
ミニチュアのどんぶりじみーにおされ・・・( ̄▽ ̄)
お疲れさまでしたー(^^)/
manabooou 2024-07-29 07:34:31  
コブクロ、良い曲です!!
ミニチュア、可愛らしいですー
snow725 2024-07-29 08:00:40  
ゆずの栄光の架橋が一番好きです!
千緒 2024-07-29 10:50:36  
家の近くにラーメン屋さんできると嬉しいね
おいしいとなお良し(⚫︎¯﹃¯⚫︎)
ミニチュアかわいいよね 揃えたくなっちゃう(*´σー`)
アンジュ1 2024-07-29 12:53:51  
(* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪
津上翔一 2024-07-29 15:49:27  
ミニチュアラーメンもだけど イロイロ込々で良い感じ♬
ラジコン 2024-07-29 18:48:41  
どんにゃー?カレーがイイのかにゃ・・・・@@
綿津見神 2024-07-29 19:48:02  
これがほんとのミニチュアダックスですわん^^v
hirune 2024-07-29 20:02:05  
素敵な曲ですね♪
斜めってるとこ、まだ行ってないや!
お店のジオラマみたいなの(・∀・)イイネ!!
うみがめ 2024-07-29 20:19:33  
うさぎさん用のラーメンでしょうかwww
ジャンロン 2024-07-29 21:19:33  
ミニチュア可愛いですね^^
こういう遊び心があるお店って素敵です^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して