オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その249(今週もよろしくおねがしますm(_ _)m)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その249(今週もよろしくおねがしますm(_ _)m)   おすすめ(37) 2024-07-29 00:16:04

ども( ̄▽ ̄)

先日、音楽好きの友達との会話での出来事。


友人:ねね、「フライデーナイトファンタジー」っていったら、何を思い出す?

私 :あーなんか聞いたことある。あ・・・思い出した( ̄▽ ̄)

友人:さすが。


【友人が求めていた答え】


 FridayNightFantagy

 ※〇和世代なら知ってそうな金曜なんちゃらのテーマソング


動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=SSOCa8w1UpE




私 :当然。超有名だから。ずばり・・・







   ファンタ飲むときは必ず魚のフライ一択( ̄▽ ̄)

   と自負するじじいの話
   (「フライでないと、ファンタはw」と叫ぶじじいのことだと思っている)




  
 

 



 でそ?( ̄▽ ̄)




 

と答えただけでなく、続けざまに



いあー近所にいるんだわ。変なじじ・・・




と言いかけようとしたとき、瞬殺で




友人:

   てめ、俺に喧嘩売ってんの?( 一一#)




と、真顔で返事されてしまうのわ





私だけだろうか?( ̄д ̄;)




ということで、懲りもせずいつものやつですが・・・


今回のお話わ


①近所に本当にいる変なじいさんのことと思った話
②じみーにポイントを稼ぎたい猫のたくらみw
③「え、フライってハエぢゃないの?( ̄д ̄)」と、昔誰かがぼけたネタを持ち出してくるじじいのたわ言ww

 ※大人の事情で画像は添付しておりませんw


のどれなのかは・・・





神の思し召しです( 一一)

・・・・・・・・


ちがw





あなた次第です( ̄▽ ̄)v




それでわ、月曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(28)
朱夏812 2024-07-29 01:49:47  
ファンタスティック☆(ゝω・`)ゞ 
とは言え、フライデー何たらっていう曲が金ローのテーマ曲って 
今知りました(ぇ? 
いやー 本当に勉強になる日記だと思いますw
マレフィセント 2024-07-29 02:24:16  
ファンタ好きだわぁ
ユズ美 2024-07-29 05:00:33  
ファンタ(・∀・)イイネ!!
今週もよろしくお願いします^^
x鱸x 2024-07-29 05:41:29  
①ファンタ美味しいですね^^
moonfall 2024-07-29 06:57:34  
ほんと、いい曲ですよね^^
懐かしいような、感動的で、聴くとなぜか週末って感じになります^^
そんないい曲を、またも無残にボケてるし^^;
ファンタとフライって何なんですか!w
ボケるにもほどがありますw
というわけで、今日は②でお願いします^^
それでは今日もよろしくお願いします^^
恋坂ニーナ 2024-07-29 06:57:40  
③!!!!!
レオンドル 2024-07-29 07:06:57  
ファンタもう何年も飲んでないです(*'ω'*)
美味しいですよね( ˙꒳​˙ )
桃次郎姫 2024-07-29 07:22:10  
٩(*´︶‘*)۶ファンタ飲まないなぁ(ㅅ◕ᴗ◕ღ)
ルイ777 2024-07-29 07:24:37  
ファンタ懐かしいですね^^
五条 2024-07-29 07:37:38  
②!
ウェイネル 2024-07-29 08:28:15  
ファンタおいしいですね
翔流 2024-07-29 08:29:57  
古いファンタの画像キボンヌw
リカ.Yuzuriha 2024-07-29 08:55:40  
フライでないとファンタじじいwwwてか金曜ロードショウのテーマソングってそうゆう曲名だったんですね~懐かしい(*´艸`*)
kanaちゃん 2024-07-29 09:03:35  
ファンタたまに飲みたくなる~^^
アンジュ1 2024-07-29 09:11:12  
懐かしい^^
vまゆりんv 2024-07-29 09:47:43  
②((´∀`*))ヶラヶラ
ファンタ好き♡
xxようxx 2024-07-29 09:59:19  
② フライデーナイトファンタジー=金曜ロードショー 初めて知りました!
津上翔一 2024-07-29 15:51:54  
ファンタはオレンジ派です('◇')ゞ 
金曜ロードショウで耳にしていた曲の 曲名は初めて知ったけど^^
安達美樹 2024-07-29 17:55:09  
おつかれさまでーす(#^.^#)
苺湖 2024-07-29 18:31:05  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
JessicaK 2024-07-29 18:39:05  
こばわ^^
cacao95 2024-07-29 19:33:28  
ファンタとフライって合うのかなwお腹痛くなりそうw
綿津見神 2024-07-29 19:43:16  
子供の頃ファンタよく飲みましたね^^
ひろしー 2024-07-29 19:58:14  
お疲れ様です
うみがめ 2024-07-29 20:20:26  
ファンタって飲んだことあるかなぁ???
鬼舞辻無惨 2024-07-30 02:26:11  
ファンタ、美味しいですよね^^
miyumiko 2024-07-30 14:33:22  
今売ってるのか見かけませんね^
rosary 2024-07-31 11:31:58  
全く関係ないけれど、似てるからかファイナルファンタジー思い出しました^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して