オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その248(イベ日記ネタわ、画像ないけどこっちがよかった?w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その248(イベ日記ネタわ、画像ないけどこっちがよかった?w)   おすすめ(33) 2024-07-28 00:11:32

ども( ̄▽ ̄)

連日中途半端な状態で幽体離脱しているしとですw

まあ、そんなことわ連日の猛暑に比べればどーでもええですけんど(^^;)


さて・・・



ここ数日、日記とかで「パリオリンピック」という文字を見たときに、なぜか




「パラオリンピック」




と読んでしまい





え?「パラリンピック」って、・・・

今度のオリンピックから並行開催するの?(◎_◎;)





と勝手に勘違いしただけならまだしも、よせばいいのに同居家族に向かって






「ねね、今回から・・・


 パラリンピックわオリンピックと同時開催でそ?」





と自信満々に言い放ち、予想通りの展開で家族から







  頭壊れてんぢゃないの?( 一一)

  (やっぱダメだわ、このじじいわ(ーー;)  by  家族の本音w)






と呆れた顔をしながら言い返されてしまうのわ






私だけだろうか?( ̄д ̄;)






ということで、今回わ


①老眼のせいで「リ」を「ラ」と見間違えたw(いあいあいあ、そんな訳わな・・・)
②どっちでも別に問題ないよねwと言いはる猫の思いやりw
③「どっちもラ行だから意味わ一緒だよね( ̄▽ ̄)」と、訳の分からない言い訳をするじじいの卵とじ・・ちがw、たわごとww


のいず・・・





伊豆わまだ行ったことないんぢゃけんど(^^;)


・・・・・・・・・・






私次第です( ̄▽ ̄)v



え?そうぢゃないの?( ̄д ̄;)






・・・・・・‥‥Ω\ζ°)チーン




それでわ、日曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(27)
五条 2024-07-28 00:28:25  
卵とじ!!ww
ウェイネル 2024-07-28 01:32:20  
同時開催できない理由があるようです
アミ2 2024-07-28 01:36:01  
③番!毎日暑いですね^^;
xxようxx 2024-07-28 02:35:01  
① 字面は似てますねww
cacao95 2024-07-28 06:04:09  
伊豆は良いですよ^^
ユズ美 2024-07-28 06:04:21  
2番かなーー
アンジュ1 2024-07-28 06:08:47  
②思い込んだら一直線←自分です^^
x鱸x 2024-07-28 06:28:54  
いやぁー➂でしょうじぇったい(o^―^o)ニコ
レオンドル 2024-07-28 07:31:32  
家族の本音が…(*'ω'*)
kanaちゃん 2024-07-28 08:23:50  
わたし読み間違えたとか内緒です(๑˃∀˂๑)アハハハ
xx銀次xx 2024-07-28 09:51:53  
お疲れ様ー
鬼舞辻無惨 2024-07-28 10:26:39  
②ですかね^^
うみがめ 2024-07-28 11:12:53  
毎日、暑いですから、しょうがないです
moonfall 2024-07-28 11:24:13  
ほんと、連日猛暑というか酷暑ですね^^;
熱中症には気をつけないといけませんね^^;
今回のネタ、なんか他人事でないです^^;
オリンピック、あんまりにも興味なさ過ぎて
最初のころ、マジでこう読んでました^^;
ただし、ここまでボケボケではなかったですw
なので、今日は老眼じゃないけど①でお願いします^^
伊豆でゆっくり静養したいです^^
それでは今日もよろしくお願いします^^
アンバー 2024-07-28 11:51:24  
①伊豆は旅行で行くと楽しめると思います^^
おぐりん 2024-07-28 13:45:09  
③とうとう卵とじにw
苺湖 2024-07-28 17:24:19  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
安達美樹 2024-07-28 17:33:35  
おつかれさまでーす(#^.^#)
vまゆりんv 2024-07-28 17:39:31  
③卵とじ食べたくなったよぉ~~w
ひろしー 2024-07-28 20:14:33  
お疲れ様です
綿津見神 2024-07-28 20:17:44  
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ぶーにゃん 2024-07-28 21:27:24  
ワタクシ、個人的にはパラも同時開催すべきと思ってます…
のろま 2024-07-28 23:35:51  
卵とじw
朱夏812 2024-07-29 01:42:13  
いず~に行くなら~ ハトヤ~~♪ などと強引に歌ってみたばーさんですが・・・ なにか?
今日も③です(`・ω・´) 
朱夏812 2024-07-29 01:43:36  
ってか、ウチも今回のオリンピックはパラしかないのか?って 
普通に思ってました^^;
リカ.Yuzuriha 2024-07-29 09:58:45  
わたしもパラリンピックと混同してましたww
rosary 2024-07-31 11:12:27  
確かにそう読めちゃうのですよね(^_^;)
コメント作成
0

シェアボタンに関して