オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 捏造イベ日記:オリンピック(3年経ってもこのしとわ・・・w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 捏造イベ日記:オリンピック(3年経ってもこのしとわ・・・w)   おすすめ(37) 2024-07-27 03:06:51

ども( ̄▽ ̄)


3年前の東京なんちゃら開催の時同じお題が出ましたが、その時は「恋人よ」が大ヒットした〇和の歌手「五輪なんちゃら」の話を書いてましたw



動画リンク:https://www.youtube.com/watch?v=N0N9SrJ9EA4




いぢょ( ̄▽ ̄)











え、だめなの?( ̄д ̄)


しょがねな・・・・








それでわ、改めてw


仮にネットで



【問題】

 ずばり・・・

 「オリンピック」という言葉を聞いて、あなたは何を連想しますか?




という問題を友人と見つけたとき

友人が答えようとするのを割り込むようにして






あーこれわ答えられないと日本人ぢゃあないよねw


ずばり



「おりん」と、鳴らす棒状の「ピック」




でそ?( ̄▽ ̄)


※って、なんか、ピックの意味ちょと違わわなくね?(ーー;)




と自信ありげに答え、有無を言わさず友人から瞬殺で





 

  頭悪すぎるんぢゃないの?(ーー;)






と言い返されてしまうのわ





私だけだろうか?( ̄д ̄;)





さて、3年経ってもじぇんじぇん変化がなさげですが、今回のお話は


①ガチで仏具の「おりん」にまつわる言葉だと思っていた
②3年前わ人間だったらしい猫の落とし穴w
「「王林ピック」(注)だったらじぇったいほしい( ̄▽ ̄)」と勝手なことばかり言いだすじじいの欲望w



  
 (注)王林ちゃんの顔写真が印刷されたギターピック(って、作らんでええー( ・`д・´))




のうち・・・・





え?じぇんぶ正解ぢゃないの?( ̄д ̄)





・・・・・・・・・・・・





あなた次第です( ̄▽ ̄)v





それでわ、土曜日もよろしくおねがします。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(19)
ユズ美 2024-07-27 05:02:35  
今日もよろしくお願いします^^
アンジュ1 2024-07-27 06:15:02  
今日もよろしくお願いします(´ ▽`).。
cacao95 2024-07-27 06:21:46  
良い週末を^^
x鱸x 2024-07-27 06:27:33  
①いつも冴えてるね(o^―^o)ニコ
アミ2 2024-07-27 07:59:07  
②ですか?wオリンピックですかぁ・・
五条 2024-07-27 08:08:09  
( ´゚ω゚)・*;'.、ブッwww
ウェイネル 2024-07-27 08:27:53  
仏具ですね
moonfall 2024-07-27 09:16:02  
なんか今日は無理やりな気が^^;
オリンピックにこの人もそうだけど
オリンピックでおりんとピックって^^;
友人でなくても、大丈夫か?ってなりますよw
3択も変だし、きっとお疲れなんでしょうね^^;
なので今日は②でお願いします^^
それでは今日もよろしくお願いします^^
津上翔一 2024-07-27 09:32:58  
あれ・・・おりんって言うんだ(^^;
kanaちゃん 2024-07-27 10:42:19  
オリンピックの開会式見れなかったぁw
鬼舞辻無惨 2024-07-27 11:00:45  
日本人選手、活躍してほしいです^^
うみがめ 2024-07-27 12:29:05  
最近、王林さん見ていない気がする
ひろしー 2024-07-27 14:58:41  
お疲れ様です
xx銀次xx 2024-07-27 15:23:32  
なんのことですか?(笑)お疲れ様~
vまゆりんv 2024-07-27 16:19:53  
おりんから色んな想像が膨らむね~~ 乙デス!∑d(゚д゚*)
苺湖 2024-07-27 16:49:04  
おりん・・・・・心霊ではよく出てくるアイテムですね・・・。
安達美樹 2024-07-27 16:54:38  
おつかれさまでーす(#^.^#)
綿津見神 2024-07-27 21:41:06  
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
rosary 2024-07-28 00:21:00  
なるほど^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して