オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その247(3時間ほど幽体離脱しとりましたw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その247(3時間ほど幽体離脱しとりましたw)   おすすめ(32) 2024-07-26 02:38:33

ども( ̄▽ ̄)

気がついたら、3時間ほど椅子に座ったまま記憶が3時間ほど飛んでたしとです(^^;)

ま、そんなことわ・・・金曜日休み取ってるのでどーでもええですけど( ̄▽ ̄)



それわさておき



先日、友人とのたわいもない会話のなかで・・・


友人:おつかれー。あ、そいえばこの前「bluetooth mouth」ネットで買ったんだけど・・・

   電池がついててすぐ使えるようになっててラッキーだった(^^)


参考画像ですw





と言ったのを、寝ぼけてたせいか




私 :


   電池で動く青い歯のネズミのおもちゃ買ったのか( ̄▽ ̄)

   でも歯わ別に青くなくてもいいん・・・


※買ってません。参考画像ですw



と言いかけたとき、友人から瞬殺で





何言ってんの、てめーわ(; ・`д・´)


頭悪いんぢゃないの?(ーー;)





と、若干切れ気味で切り返されるのわ






私だけだろうか( ̄д ̄;)






そんなわけで、今回は


①機械おんちだったために英語を単純に直訳してしまったガチの勘違い
②言わずと知れた猫のいたずらw
「え、青葉のねずみ?因幡の白なんちゃらなら知っとるが( ̄▽ ̄)」 と、訳の分からないことを言い出すじじいのたわ言w



のどれ・・・




って、それよりも


眠いので寝てもええですか?( ̄д ̄)



・・・・・・・・・・




あなた次第です( ̄▽ ̄)v




それでわ、金曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(18)
x鱸x 2024-07-26 05:58:51  
①で金曜日も宜しくお願いします^^
アンジュ1 2024-07-26 06:12:13  
②で(* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪
五条 2024-07-26 06:18:34  
②www
ユズ美 2024-07-26 06:28:52  
2番でw
kanaちゃん 2024-07-26 08:33:05  
2かなw
xxようxx 2024-07-26 13:19:16  
② 睡眠はしっかりとw
vまゆりんv 2024-07-26 14:29:49  

いつもいろんなもの見せてくれて面白いですね^^
このねずみさんはちとキモイw
xx銀次xx 2024-07-26 15:40:17  
何のことかわかりません(^^)
安達美樹 2024-07-26 17:24:03  
おつかれさまでーす(#^.^#)
ひろしー 2024-07-26 18:49:05  
お疲れ様です
鬼舞辻無惨 2024-07-26 18:53:22  
記憶が飛んでることは、僕もよくありますw
苺湖 2024-07-26 19:32:26  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
moonfall 2024-07-26 19:45:02  
寝ぼけてるって言ってる割に、しっかり翻訳してるし
突っ込みどころ満載ですね^^;
こんなマニアックなネズミのおもちゃの画像まで載せて
ほんとに眠かったのですか?w
なので今日は②でお願いします^^
お疲れでしたら早めに寝てくださいw
それでは今夜もよろしくお願いします^^
cacao95 2024-07-26 20:20:03  
おやすみなさーいwww
のろま 2024-07-26 23:17:43  
おつかれさまでした^^
朱夏812 2024-07-27 01:38:08  
にゃんこが逃げそうな ぶるーつーすネズミさんwww
そいえば最近はネズミ捕りなるカゴを見かけないけど、
アレって残酷物語やったなぁ・・・
というわけで、今日も③です!
ウェイネル 2024-07-27 01:41:25  
そんなおもちゃがあるのですね
rosary 2024-07-27 23:53:47  
青い歯のネズミさん、ホラーです(><)
コメント作成
0

シェアボタンに関して