オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その246(どこまで本当の話?w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その246(どこまで本当の話?w)   おすすめ(37) 2024-07-25 00:05:04

ども( ̄▽ ̄)


この前ニュースで




今日も各地で災害級の暑さとなるところがあります。

十分ご注意ください。




とアナウンサーが言ったのを




うわ(◎_◎;)



サイが一休に見える暑さになる場所があるんかあ。


めっちゃやばくね?( ̄д ̄;)



 ※どーがんばっても、サイが一休さんに見えることなんか、じぇったいありえませんw




と訳の分からないことを言い出し、同居家族から






頭やられてんぢゃないの?( 一一)

(家族の本音:しょがねーわ、このボケじじいわ(ーー;))




と、表面上だけ心配されているのわ






私だけだろうか?( ̄д ̄;)






さて、今回わ



①加齢と連日の猛暑で、本当に勘違いした実話
②じぇったい半分以上ネタだよねと確信できる猫のブービートラップw
「はあ?頭わ割られてないけど( ;∀;)」と更に意味不明の聞き間違いをするじじいのたわ言ww




のどれを選択しても




汚れは綺麗に落ちま・・・



え、洗濯ぢゃないの?( ̄д ̄;)




・・・・・・・・・・・






あなた次第です( ̄▽ ̄)v




それでわ、木曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(23)
朱夏812 2024-07-25 03:00:43  
サイが一休さんに見えた私はオオカミのばーさんでしょうか?
やっぱ③で、家族に頭わられちゃえー╰(*°▽°*)╯
ユズ美 2024-07-25 03:42:16  
今日もよろしくお願いします^^
五条 2024-07-25 04:20:13  
今日もよろしくね!!
x鱸x 2024-07-25 05:56:31  
マジやばい暑さだね^^
アンジュ1 2024-07-25 06:07:34  
連日の猛暑でやばいですよね~
レオンドル 2024-07-25 07:02:22  
暑さに気を付けてお過ごしください^^
kanaちゃん 2024-07-25 08:24:26  
外は暑すぎます・・・w 今日もよろしくです^^
ウェイネル 2024-07-25 09:06:08  
地域によっては暑いでしょうね
津上翔一 2024-07-25 10:05:06  
確かに サイが一休さんに見えるくらいの暑さかも(^^;
ちたり 2024-07-25 13:36:28  
どんなwwってついつい思ってしまいましたw②で((´∀`*))ヶラヶラ
xx銀次xx 2024-07-25 15:24:59  
無理にもほどがある(^^)お疲れ様~
JessicaK 2024-07-25 17:11:04  
こんばんはー^^
vまゆりんv 2024-07-25 17:44:15  
今年はやばいくらい外暑いです
サイが一休さんwww
アミ2 2024-07-25 18:11:25  
①でしょうか?お互い熱中症気をつけましょう~~^-^
桃次郎姫 2024-07-25 18:37:33  
熱中症に気をつけないとね (ㅅ◕ᴗ◕ღ)
苺湖 2024-07-25 18:56:28  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
安達美樹 2024-07-25 19:25:12  
おつかれさまでーす(#^.^#)
cacao95 2024-07-25 19:34:07  
これだけ暑いと頭もいかれちゃいますよねw
うみがめ 2024-07-25 19:42:21  
一度熱した卵は、決して生卵には戻らないと聞いたことあります
ひろしー 2024-07-25 19:44:42  
お疲れ様です
moonfall 2024-07-25 19:47:33  
どこまで本当って、全部捏造ですよね?^^;
しかもかなり無理やりのダジャレw
一休さん、ちょっと懐かしいけど、大人になってから何かのことで
この人って生臭坊主だったって知ってちょっとがっかりでした^^;
なので、今日は②でお願いします^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
rosary 2024-07-25 23:35:29  
①でしょうか、毎日暑すぎますからね(^_^;)
綿津見神 2024-07-25 23:55:44  
一休さんだー^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して