オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その245(めっちゃ眠いので、超コンパクトにw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン04:59
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その245(めっちゃ眠いので、超コンパクトにw)   おすすめ(39) 2024-07-24 00:25:17


ども( ̄▽ ̄)


先日ニュースで





台風3号が数日中に沖縄県に上陸する予定です






というのを聞いたとき






え、タイ風サンゴが沖縄で買えるの?(◎_◎;)


どんなやつなんだろう。めっちゃ気になる( ̄▽ ̄)



※画像はどう間違っても「タイ風サンゴ」でわありませんw




と一人勝手に都合のいい勘違いをするのわ







私だけだろうか?( ̄д ̄;)




これって・・・



①がちw
②いつものごとく猫のおとぼけw
「どちらかと言えばサンゴよりわサンドが好きなんぢゃけど( ̄▽ ̄)」と、どーでもいいことをつぶやくじじいのたわ言w


のうち・・・・





え?

農地?( ̄д ̄)




・・・・・・・・・・・





あなた次第です( ̄▽ ̄)v



それでわ、何とか明けもよろしくおねがしますm(_ _)m               

カテゴリ:その他 > その他
コメント(26)
ウェイネル 2024-07-24 00:33:22  
サンゴきれいですね
アミ2 2024-07-24 04:06:21  
②ですか?w珊瑚キレイですね~~^^
x鱸x 2024-07-24 05:36:06  
サンゴ綺麗だね(o^―^o)ニコ
アンジュ1 2024-07-24 06:18:42  
奇麗なサンゴ^^
レオンドル 2024-07-24 07:09:58  
タイ風サンゴ( ˙꒳​˙ )
kanaちゃん 2024-07-24 07:36:47  
サンゴきれい~~~^^
鬼舞辻無惨 2024-07-24 07:42:13  
サンゴ礁は綺麗ですね^^
ユズ美 2024-07-24 08:07:01  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
五条 2024-07-24 08:52:49  
あはははははww
ちたり 2024-07-24 09:00:08  
タイ風珊瑚の方がよかったwwでも台風のおかげで涼しい((´∀`*))ケラケラ
vまゆりんv 2024-07-24 11:19:07  
((´∀`*))ヶラヶラ
サンゴ綺麗ですね^^
あいくろむ 2024-07-24 11:31:45  
サンゴ!綺麗( 'ᢦ' ) 3号サイズのサンゴ!?w
xx銀次xx 2024-07-24 13:36:06  
なんのこっちゃ(^^)お疲れ様ー(^^)
アンバー 2024-07-24 15:05:57  
タイ風サンゴw想像‥難しかったですw②
ひろしー 2024-07-24 15:12:40  
お疲れ様です
リカ.Yuzuriha 2024-07-24 15:24:31  
サンドさん好きですw
苺湖 2024-07-24 15:48:12  
サンゴが綺麗ですね~~~(*´▽`*)♬♬
綿津見神 2024-07-24 16:01:57  
メンテ明けもよろしくお願いします^^v
安達美樹 2024-07-24 17:22:43  
メンテ明けもよろしくお願いします(#^.^#)
うみがめ 2024-07-24 18:51:56  
サンドさん、おじさまに人気ですよねー
moonfall 2024-07-24 19:15:07  
タイ風サンゴ!w
最近のダジャレシリーズもますます磨きがかかってきましたねw
タイ風って変換でもすぐには出ないような間違い、絶対捏造ですねw
でも今日は私の好きなサンドウィッチマンが出てるので③でお願いします^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
cacao95 2024-07-24 19:28:15  
①w
なんちゃら明けも宜しくです
おぐりん 2024-07-24 19:33:03  
鯛風サンゴが良いですw
実は1のガチw
xxようxx 2024-07-24 22:50:25  
② メンテ明けもよろしくお願いします^^)
朱夏812 2024-07-25 02:52:32  
ウチもタイ風のサンゴを妄想してみたけど・・・
オレンジの布をまとったサンゴしか。。。
三国志?
③でまとめよう(❁´◡`❁)
rosary 2024-07-25 23:20:39  
キレイな海にはキレイなサンゴがいるのですね^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して