オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その244(今回も無茶な内容が・・・w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その244(今回も無茶な内容が・・・w)   おすすめ(30) 2024-07-23 00:28:22

ども( ̄▽ ̄)


この前の週末、外出先で




「すみません、英語の得意な方いらっしゃいますか?」




と呼びかけていた人がいたので、躊躇することなく秒殺で




「はい。めっちゃ得意ですけど( ̄▽ ̄)」




と自信満々な顔をしながら答えると



「よかったー。この人から英語で話しかけられてるんですけど・・・

 全く言ってる内容がわかんなくて。お願いできますか?」




と言われ、






 絵と囲碁が得意な人ぢゃないの?( ̄д ̄;)」





と、とってつけたような言い訳をしてしまい、案の定相手から






耳も頭も悪いんぢゃないの?( 一一)





と突っ込まれてしまうのわ






私だけだろうか?( ̄д ̄;)







ということで・・・

やっぱあれやらないと納得しないですよね(^^;)




でわ、今回のお話は


①囲碁やったことないくせに、ネタのきっかけになればとあえてトライし、案の定自爆した実話
②ポイント稼ぎのために仕組んだ猫のままごとw
③「いあいあいあ、敬語わ得意ぢゃけんど( ̄▽ ̄)と、相変わらず話の流れを理解していないじじいのたわ言ww



のどれ・・・




って、今回わなんか微妙ぢゃね?( 一一)



・・・・・・・・・・




あなた次第です( ̄▽ ̄)v




それでわ、火曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(22)
ウェイネル 2024-07-23 00:37:07  
どんな絵か描いてみてほしい
ユズ美 2024-07-23 04:04:22  
今日もよろしくお願いします^^
x鱸x 2024-07-23 05:26:41  
①得意じゃないけど 掘った芋いじるなって遊んでたよ 英語うまいでしょw
アンジュ1 2024-07-23 06:12:29  
ときどきありますねw 今日もよろしくお願いします(´ ▽`).。
レオンドル 2024-07-23 07:28:35  
絵と囲碁!さすがです( ˙꒳​˙ )
kanaちゃん 2024-07-23 08:17:46  
今日もよろしくです!(*>▽<*)ゝ
五条 2024-07-23 08:22:46  
今日もよろしく!! 
ルイ777 2024-07-23 08:46:09  
今日もよろしくお願いします^^
リカ.Yuzuriha 2024-07-23 12:16:04  
毎日ネタ考えててすごいですwww
xxようxx 2024-07-23 12:19:01  
①囲碁って難しいよねww
xx銀次xx 2024-07-23 16:31:18  
お疲れ様ー
xxxYukinoxxx 2024-07-23 17:05:30  
おつかれさまです^^
JessicaK 2024-07-23 17:39:08  
こばわー^^
rosary 2024-07-23 18:54:58  
絵も囲碁も無理なのですごいなぁと思います^ - ^
安達美樹 2024-07-23 19:12:15  
おつかれさまでーす(#^.^#)
moonfall 2024-07-23 19:16:51  
「えいご」から、絵と囲碁!w
この発想はなかったですw
ついつい笑っちゃいましたw
なので今日は②でお願いします^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
苺湖 2024-07-23 20:12:21  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
うみがめ 2024-07-23 20:21:17  
囲碁詳しい人、それもすごいですw
cacao95 2024-07-23 20:31:44  
今日も宜しくお願いします^^
綿津見神 2024-07-23 21:08:12  
今日もよろしくお願いします^^
ひろしー 2024-07-23 21:14:33  
お疲れ様です
朱夏812 2024-07-25 02:46:37  
エイ語=水族館で泳いでいるエイに話しかけれる人からの質問やなかったのかいなw
あー ばーさんのたわごとです^^;
ということは③やね!
コメント作成
0

シェアボタンに関して