オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その243(今週もよろしくですm(_ _)m)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その243(今週もよろしくですm(_ _)m)   おすすめ(36) 2024-07-22 00:12:28

ども( ̄▽ ̄)

週末から始まった掲示板イベ「2024 竿自慢!愛車自慢!」、「愛車自慢」「廃車自慢」と勘違いして
倉庫に保管している期限切れの乗り物を掲示板にアップしたしとですw


って・・・


勘違いって言ってるけど、じぇったいわざとぢゃね?( ̄д ̄)
(噂じゃ、あわよくば「廃車自慢」ぢゃなく「歯医者自慢」で投稿しようとしたらし・・・)


ま、そんなことわ、別に・・・


 ※ 動画リンクわこちら:https://www.youtube.com/watch?v=qRNqvz5zxHU


ということで、



夜ニュースで




もうすぐ「土用 丑の日」ですね





と、アナウンサーが言っていたのを、うっかり聞き間違えて






え、童謡 虫の日?



そんな歌あったっけ?( ̄д ̄)






と、話の流れを全く無視した勘違いをしてしまうのわ







私だけだろうか?( ̄д ̄;)







いうことで、今回は


①某ネトゲにはまったまま聞いていたため、ガチで勘違いした
②言わずと知れた、猫のいたずらw
③「どちらかと言えば、鰻よりうなじが大好物なんぢゃけど( ̄▽ ̄)」と、どーでもいい自論を持ち出すじじいのたわ言ww


のどれを選択するのか・・・





別にどれでもいんぢゃね?( 一一)




・・・・・・・・・・





あなた次第です( ̄▽ ̄)v




それでわ、月曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(24)
xx銀次xx 2024-07-22 05:35:02  
土曜の牛の日は焼肉の日ですよ(^ ^)
ユズ美 2024-07-22 05:58:37  
今日もよろしくお願いします^^
x鱸x 2024-07-22 06:05:21  
②そっかぁ 虫の日もあるんだぁーw
アンジュ1 2024-07-22 06:16:56  
うなぎ食べたーい
レオンドル 2024-07-22 06:54:55  
うなぎ食べましょーヾ(*´∀`*)ノ
kanaちゃん 2024-07-22 07:46:03  
美味しいウナギ食べたーいw
桃次郎姫 2024-07-22 08:58:23  
美味しそう~(ㅅ◕ᴗ◕ღ)
五条 2024-07-22 09:45:31  
②www
リカ.Yuzuriha 2024-07-22 10:41:52  
竿と愛車がなぜ同じ土俵にあがるのかが謎ww
タルタリア 2024-07-22 12:07:04  
今日はー②で^^
津上翔一 2024-07-22 14:27:01  
とりあえず②で^^
xxようxx 2024-07-22 15:20:45  
② 土用の丑の日はスシローで100円のウナギの握りを食べますw
rosary 2024-07-22 15:47:37  
夏よりも秋にありそうな歌のタイトルですね^ - ^
安達美樹 2024-07-22 15:58:57  
おつかれさまでーす(#^.^#)
苺湖 2024-07-22 18:36:34  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
うみがめ 2024-07-22 18:46:23  
車、倉庫に取ってあるなんて、すごーお金持ち
cacao95 2024-07-22 19:37:04  
今週も宜しくです^^
ひろしー 2024-07-22 20:10:38  
お疲れ様です
JessicaK 2024-07-22 20:40:06  
かばやき・・・何年食べてないだろうw
ノアン 2024-07-22 22:46:17  
ウナギ食べたいw
moonfall 2024-07-22 23:15:57  
この投稿見ました~^^;
こんなところでもボケてるし、ってw
おいしそうなウナギですね^^
虫の日!w
せっかくのウナギが台無しです^^;
なので、今日は②でお願いします^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
ウェイネル 2024-07-23 00:35:48  
うなぎ寿司ならスーパーで安いのあったので食べました。
鬼舞辻無惨 2024-07-23 04:34:32  
ウナギ食べて、猛暑を乗り切りたいですね^^
アミ2 2024-07-24 04:46:22  
「関係ないね」wwウナギおいしそう^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して