オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > (o'ー'o)ノ「オリンピック」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 85
(39)
最終ログイン 2日以上前
 
まるみみのMILU日記
タイトル (o'ー'o)ノ「オリンピック」   おすすめ(10) 2024-07-28 22:54:13

始まる前はそれほど盛り上がらない気持ちでいたんですけど、

始まるとやっぱり見入ってしまいますね


毎大会いろいろな趣向を凝らしての開会式が見られるのが楽しみです

東京大会のピクトグラムショーって結構わかりやすく楽しかったな、なんて思ったり

ロンドン大会のエリザベス女王とジェームス・ボンドもよかったな

今回は、興味深いけどちょっと難解な部分もありましたね

青い人とか

聖火持って走り回る謎の人とか

首持ってる貴婦人は……どうなんだあれ……


船に乗っての行進は目新しかったし面白かったけど、船酔いしてないか心配になりました

すっごい揺れてましたよね

あと、いろいろな国のユニフォームをもっとちゃんと見たかったー!

ネットでも話題になってたモンゴルの服とか

閉会式で見られるといいな



おや???

INしてしばらく、竿が新人仕様になってました

プロフではちゃんと85竿だったんだけどなー?


くるくるくるくる


回りすぎてくちびるが真っ青です((´∀`))ケラケラ


手の先まで美しくね!

ビシ!





カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(11)
のろま 2024-07-28 23:23:06  
オリンピックあまり興味はないけど、知ってる人の名前が出てる見入ってしまいます^^
頑張れ ニッポン!
manabooou 2024-07-28 23:50:53  
チャンネルをひたすらかえながら
いろんな種目をみていますー!
手の先まで綺麗にー!!
SALAFloral 2024-07-28 23:59:25  
オリンピックの開会式最初だけ|ω・`)チラっと観たけど
お薬飲んでたせいもあるけど
かなりしんどくってすぐ寝ちゃってました><
日本頑張って欲しいですね₍₍٩(*ˊᵕˋ*)۶⁾⁾ファイトー
蛍雪 2024-07-28 23:59:36  
今回は柔道がもやもやするの多いねえ。開会式も、なんだか解釈が難しいね。
hiropong 2024-07-29 00:44:35  
ピクトグラムはすごく良かったねぇ!
個人的にはバルセロナの弓矢による聖火点火が印象深いですー
tukimokuren 2024-07-29 05:52:55  
頑張れ日本^^
てるよし 2024-07-29 07:29:46  
回りすぎて倒れないでねww
snow725 2024-07-29 07:56:35  
聖火持って走る謎の人がずっと気になったー
りなん 2024-07-29 18:37:43  
開会式は真夜中過ぎて録画しました^^;
まだ見れてませんw

竿の不具合は初めて見ました@@;
どうせなら新人用じゃなくて色んなイベント限定竿に変わってほしい…w
NORITA 2024-07-29 19:59:14  
オリンピックはラジオで聴いています(*^_^*)寝落ちするけどね
らおう 2024-07-30 08:54:38  
開会式見忘れた・・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して