オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > (o'ー'o)ノ「ヨーロッパ」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 85
(39)
オンライン
 
まるみみのMILU日記
タイトル (o'ー'o)ノ「ヨーロッパ」   おすすめ(12) 2024-08-04 23:32:45

ヨーロッパといわれて一番に思い浮かぶ国ってどこでしょう

フランス?

オランダ、ドイツ、イタリアなど人によって様々ですよねきっと

わたしはイギリスです^^

たぶん、一番最初に触れたのがイギリスの児童書だったからかなと思います

ドリトル先生とかメリーポピンズとか小公女とかとか

最初に読んだのがフランダースの犬ならオランダだったかもだし

ハイジならスイスだったんじゃないかなあ

あ、でもムーミンでフィンランドはなかったですね

ムーミンはムーミン谷のできごとですもんね(´∀`*)ウフフ



観光に行ってきました

さわやかな色でいいですね~

しばらくこのままでもいいな


真実の口MILUバージョン?


どっちかというとポストか貯金箱・・・

お賽銭入れたら調合の確率が上がったりしないでしょうか(しない)


エスコートされてみた(*´艸`*)

「お手をどうぞ」ならエスコートだけど、

「お手を拝借」だったら手締めになっちゃいますね




カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(13)
蛍雪 2024-08-05 00:45:05  
イギリスか~ハリーポッターぐらいしか思い浮かばない・・・w
あ、パディントン・・・なんか、クマの本があったような?

エスコート役(*´-∀-)フフフッ
SALAFloral 2024-08-05 01:40:35  
私もイギリスですかね^^;  あらエスコートされてるんですね^^ステキ♡
tukimokuren 2024-08-05 04:49:16  
イギリスかな^^
snow725 2024-08-05 07:51:29  
みんなの日記見るまでヨーロッパに入る国がわからなかったです^^;
イギリスが入るのを知ってハリー・ポッターの世界観を観てみたいと思ってたのでイギリスと答えてます( *´艸`)
らおう 2024-08-05 08:38:23  
ドイツにいってみたいな~~
manabooou 2024-08-05 08:46:22  
ヨーロッパ、広すぎますねw
イギリス、ドイツ、フランスがすぐに
浮かびます!!
NORITA 2024-08-05 09:19:15  
( ゚д゚)ウムスバらしいですね(^^♪
0理紗0 2024-08-05 10:28:48  
イタリアが全ての面において、最高ですね^^
アミ2 2024-08-05 10:45:41  
たしかにムーミン谷はムーミン谷ですね!(⊙o⊙)
りなん 2024-08-05 17:48:41  
特に一番印象の強い国ってないですねー
チャッピーの口は元ネタと違い過ぎてすぐに思い浮かびませんでした…w
kosmos 2024-08-05 20:13:28  
北欧がいいかなぁ^^
hiropong 2024-08-05 22:52:50  
フランドル地方へは行ったことがありますが、なんもねぇーっすねw
石畳が続く田園風景はひたすらのどかでしたが、パトラッシュは見掛けませんでしたw
のろま 2024-08-11 16:59:45  
ヨーロッパって範囲広すぎ^^
海外とか行きたいとか思ったことないから何も思い浮かばない^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して