オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > (o'ー'o)ノ「夏の暑さ対策」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 85
(39)
最終ログイン 2日以上前
 
まるみみのMILU日記
タイトル (o'ー'o)ノ「夏の暑さ対策」   おすすめ(13) 2024-07-21 23:00:11

家から出ない!(願望)

涼しい部屋から一歩も出たくないです

仕事行きたくなーい(´;ω;`)ブワッ


暑さ対策といえば、外歩きには日傘が必須ですね

そして首に冷感タオルを巻いています

これは結構涼しいです!

でも冷感1時間と書いてあるけど、体感30分強しか持ってない気がする

連続して使用すると首が冷えすぎて肩こりや頭痛が起こるので注意が必要かも

服に吹きかけると涼しくなるというスプレーも売ってますよね

あれはどうなのかなあ


あと髪を洗うとき、冷水に近いお湯を洗面器にいれてすすいでいます

頭が冷えると熱感が取れ、体がかなり楽になる気がします(´∀`*)



活きのいいおナス


今週の3サバは噴水+夕暮れ時ですね

海の中も夕暮れ色なので、魚の色もいつもと違って見えています^^



カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(14)
hiropong 2024-07-21 23:05:36  
やはり首を冷やすのがいいですね!
気休め程度ですがw
snow725 2024-07-21 23:08:29  
首冷やすと、汗が牽いて行く気がするから不思議です!
のろま 2024-07-21 23:10:03  
こう暑いと ホント仕事行きたくない・・・

首を冷やすと違いますね^^
manabooou 2024-07-22 00:05:49  
スプレー、かけた時は少し涼かなーって。
エアコンの効いたところだと、良い感じです。
首を冷やすのは最高かも!
蛍雪 2024-07-22 01:18:13  
冷やしすぎもよくないのかあ。匙加減が難しいね。
tukimokuren 2024-07-22 04:44:55  
暑い日が、続いていますね。身体にお互い気を付け迷うね。
SALAFloral 2024-07-22 06:32:36  
服の上から極寒スプレーってのどうなんですかね^_^;
買おうか迷ったけどr(-◎_◎-) 考え中
まだ買ってないです(゚▽^*)ぁは☆
0理紗0 2024-07-22 07:29:18  
冷水は、おススメです ウチ、毎朝、毎晩と^^
らおう 2024-07-22 09:07:05  
体の中を冷やしたいですね^^
りなん 2024-07-22 17:36:02  
冷感タオル巻いてますが冷感より汗取り用です^^;
タオルが温くなったらちょっと振り回すと水の蒸発で冷たくなりますよ^^
NORITA 2024-07-22 18:34:49  
霊感タオルでなく冷感タオル素晴らしいですね(*^_^*)
kosmos 2024-07-22 19:59:54  
数時間持ってほしいよね~w
チェシル 2024-07-23 10:22:17  
冷感タオル、この暑さだとあっという間に冷感で無くなるという・・・><
シャンプーはミントの香りの冷感シャンプーを使ってます^^
これ意外といいかも^^
アミ2 2024-07-24 04:52:23  
うわーGifおもしろいですね~~
コメント作成
0

シェアボタンに関して