オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 浴衣と切り株は不思議と合う。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 99
(40)
最終ログイン 1日前
 
きにょこのMILU日記
タイトル 浴衣と切り株は不思議と合う。   おすすめ(20) 2024-07-24 15:25:03

*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆


今日は珍しく午前中から雷が凄くて(;・∀・)

今は雨も止んで静かになりましたけどねー。

明日明後日は出かける予定があるので、晴れて欲しいなぁ。


ここ暫く、露店徘徊中は浴衣をチラチラ物色していたのだけど、

「あっ、Lv40の浴衣見っけ(σ・∀・)σ 」って名前見てみたら・・・!


るかちブランドだたΣ(  Д ) ゚ ゚

ご覧の通り、回収しましたよw

本人には内緒で着てる(* ´艸`)(日記見られたらバレるw)



お気に入りのヘアの色と合うんだよねー(*´꒳`*)ウフフ

今回はキノコ要素ある!(椅子ねw)

しかし、座ってると魔法掛けられないのが残念。

普通の魔法だけでも掛けられるようにしていただけないものか!

面倒過ぎてほとんど座ってない(´・ω・`)



はい、只今メンテ中!

新イベ、浴衣来ないかなー(*‘∀‘)



今日もよろしくお願いします(。-人-。)



おまけ。


この時期は水の中快適だろうねーw



カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(21)
リカ.Yuzuriha 2024-07-24 15:37:39  
そうなの!椅子に座って魔法かけられないのホント不便!浴衣の色いいですね^^
ルリアたん 2024-07-24 15:42:03  
浴衣、(・∀・)イイネ!!
らおう 2024-07-24 15:55:30  
浴衣!! そろそろ引っ張り出してこないとね
ちゅぴ 2024-07-24 15:55:56  
るかちの匂い付き! ”( ̄* )(* ̄^^ ̄*)( * ̄)”クンクン・・・
きにょこ 2024-07-24 16:05:42  
お米(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

ねーw不便過ぎるw

るかちの匂い・・・(*゚д゚*)ドキドキ

新作浴衣どこーwww
ヨーロッパって、オリンピック始まるからか!!
チャピコ 2024-07-24 16:55:54  
メンテ明けもよろしくお願いしまーす~^^
ジャンロン 2024-07-24 17:08:23  
瑠架さんブランドの浴衣良いですね^^
常に一緒に居る気分!w

メンテ明けも宜しくお願いします^^
ribyi 2024-07-24 17:44:29  
浴衣イイネ(๑°ㅁ°๑)‼✧

椅子いったん解除しないとスキルかけれないのは面倒ですよね(´・ω・`)

メンテ明けも(o*´_ _)o)よろしく♪
ふわりそら 2024-07-24 18:51:27  
切り株(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィねぇぇぇ♬浴衣に合ってる気がします^^
浴衣とっても似合って(つ㉨・。)まつ♡
moonfall 2024-07-24 19:39:41  
ほんと昼頃の雷雨、ヤバかったです^^;
暑すぎるのも困るけど、ひどすぎる雨も困ります^^;
知ってる人のアイテムが出てると、おっってなりますよね^^
涼しそうな色合いの浴衣で髪色とマッチしててとっても素敵です^^
切り株と、う~ん、似合う?かも?^^;
今回の新イベ、夏とは関係なさそうなの来ましたね^^;
まぁ、オリンピック関連だとは思いますが^^;
新しい浴衣、次の夏祭りイベかなぁ?
それではメンテ明けもよろしくお願いします^^
NORITA 2024-07-24 19:49:34  
( ゚д゚)ウム素晴らしいですね(^^♪
てるよし 2024-07-24 19:52:21  
椅子にもキノコが!!w
hirune 2024-07-24 19:58:03  
浴衣姿❤カッコ(*゚∀゚)ィィ!
ほんと髪もピッタリだね☆
めぐ02 2024-07-24 20:00:02  
素敵な浴衣ですね^^
チャピコ 2024-07-24 20:16:47  
浴衣の封印解かなきゃ^^
xxようxx 2024-07-24 22:33:14  
確かに「座り釣り」で魔法スキルが使えないのって地味に不便w
manabooou 2024-07-24 23:28:13  
瑠架さん印の浴衣ですかーw
ゲットおめでとうございます!
この暑さ、いつまでーw
メンテ明けもよろしくお願いします!
宗兵衛 2024-07-25 00:14:25  
いいねー^^
麗児 2024-07-25 00:22:28  
そういうものかと しみじみと鑑賞
釣り 浴衣 切り株 新しい三点セットの誕生かな
らぶりょう 2024-07-25 12:50:44  
柄が上品な感じで素敵^^似合ってます(*^。^*)
mayucha 2024-07-25 14:54:41  
浴衣(・∀・)イイネ!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して