オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > きのこ栽培はじめました(*´꒳`*)ウフフ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 99
(40)
最終ログイン09:28
 
きにょこのMILU日記
タイトル きのこ栽培はじめました(*´꒳`*)ウフフ   おすすめ(20) 2024-07-23 10:46:49



冷やし中華はじめました的なノリでw

 

(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!


昨日、

ばったりお会いしたまゆさんからキノコ貰いました(*’∀’人)♥*+


これは持ってなかったΣ(゚Д゚)

当時、作ろうか迷ってそのままイベ終わっちゃったのを思い出した!

きのこだから作っとけば良かったかなーって暫くモヤっとしてたんだw

きのこコレクション増えた(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ

大切にしますね!(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪



早速栽培開始(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!



転がるってエモ付いてるの((´∀`*))ヶラヶラ

※ずっと見てると目が回るのでご注意を!




きのこ浮き!

気にしてくださってたΣ(゚Д゚) 感謝(。-人-。)

私も露店徘徊する時必ずチェックしてるのだけど、なかなか見かけずーw

秋になったら露店に出したくなるかもしれないなー(σ・∀・)σ (ちょっと期待しとこうw)



今日もよろしくお願いします(。-人-。)



おまけ。


暫くガン見してたのは内緒…|ωΦ) ジー❤



カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(16)
takky10 2024-07-23 10:52:49  
きのこカチュ(・∀・)イイネ!!
リカ.Yuzuriha 2024-07-23 11:41:23  
きのこ栽培カチューシャなんてあるんですね!お似合いです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
ちゅぴ 2024-07-23 15:02:54  
ちょっと待ってwww
がん見気づいてないw
hirune 2024-07-23 17:23:45  
そんなカチュあったのね~~(*・ω・)づ∩ヘェーヘェヘェー
好かったね~嬉しいですね❤
NORITA 2024-07-23 18:23:35  
( ゚д゚)ウムスバらしいですね(^^♪
きにょこ 2024-07-23 18:50:26  
お米(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

気付かれてたら逆に恥ずかしかったかもしれない(*ノωノ)ww

カチュひっそりと出てたのですよーw
興味ない人多すぎて気付かれてなかったのかも(;゚Д゚)
moonfall 2024-07-23 19:23:56  
最初、日記タイトル見て、何!?って思いましたw
キノコの新アイテムプレゼント嬉しいですね^^
こんなエモが付いてるんですね~^^;
これってかなりヤバいエモかもw
秋になったらさらに新アイテムも出るかもしれませんね^^
今夜もよろしくお願いします^^
実紀 2024-07-23 19:30:29  
キノコ栽培カチューシャ かわいい おめでとうございます
ジャンロン 2024-07-23 19:57:10  
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
きのこ栽培カチューシャ良かったですね^^
中々、可愛いし エモも楽しそう^^

今日も宜しくお願いします^^
麗児 2024-07-23 22:42:12  
マニアックな頭上置物 毎日水やるのかね
ジョロで水やってる姿想像しつつ 自分に水分補給かあ
熱中症予防にもなるかもね
manabooou 2024-07-23 23:44:14  
きのこアイテム増えましたねー!
良かった良かった!!

今日もよろしくお願いします!
Rikoko 2024-07-24 04:49:44  
٩( *˙0˙*)۶ちっこいのが生えてる!!かわいいアイテムですね( *´ω`* )
らぶりょう 2024-07-24 07:18:26  
キノコ栽培には、湿度大事なんですよね@@育ちますように^^
メンテ明けも宜しくお願いします<(_ _)>
らおう 2024-07-24 08:14:30  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
mayucha 2024-07-24 11:47:34  
そのきのこはシメジぐらいのサイズだったね(・ω・ ;)ノアハハ
エモはよかった(o^―^o)ニコ
メンテ明けもどぉーぞ (*´゚∀゚`*)ゞ ヨロシク
めぐ02 2024-07-24 20:21:53  
今イベもよろしくです^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して