オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 女子トーク❤
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 99
(40)
オンライン
 
きにょこのMILU日記
タイトル 女子トーク❤   おすすめ(22) 2024-07-22 10:25:33

(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!


昨日の午後、

夕方頃までずっとダラダラお喋りしてたねー(*´∀`*)


内容は秘密だよ!? シーッ! d( ゚ε゚;)

ずっと笑ってた記憶しかないけどw

とりあえずちゅぴちゃんのお守り欲しい(*・ノ3・)コッショリ(あw)



ちゅぴちゃんのヘア可愛かったからお借りしたけど・・・、

やっぱり着ける人によって違うなぁw

ちゅぴちゃんのが可愛く見えたぞ(;゚Д゚)

アバタそんな変わらんのに不思議だね((´∀`*))ヶラヶラ


楽しかったー!

(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪



今日もよろしくお願いします(。-人-。)



おまけ。

今日も朝からいい天気過ぎるー!

梅雨明けしたってことかな・・(;・∀・)

 

カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(17)
らおう 2024-07-22 10:26:52  
そのヅラいいね^^ 似合ってますよ
リカ.Yuzuriha 2024-07-22 10:34:29  
女子トーク楽しいよねwアバターは皆ほぼ同じはずなのに、なんか自分似合わないなーって思うのありますよねwww
ribyi 2024-07-22 10:57:40  
ヘアー♡か、かわゆい~(*ω\*)♡

フレ様を見て可愛い‼自分で着用…あれ?なんか違う…ってよくあるww
きにょこ 2024-07-22 11:01:22  
お米(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

あ・る・よ・ね!!
何でだろうねーw不思議ー((´∀`*))ヶラヶラ
mayucha 2024-07-22 11:14:17  
お喋り楽しくて(・∀・)イイネ!!
ふわりそら 2024-07-22 12:46:49  
女子トーク楽しいd(*'-'*)b イエーイ
あるあるだよ(。◡ .◕)(◕. ◡。)ネェー 気にしなーいでね^^
xx銀次xx 2024-07-22 13:53:44  
こんにちは~(^^)今日もお疲れ様でーす(^^)
ちゅぴ 2024-07-22 15:18:12  
お守り (*´ノェ`)コチョーリ
そのうち、そのうちw
らぶりょう 2024-07-22 17:05:00  
似合ってるぅ(*^▽^*)
女子トークもいいねいいねー^^
NORITA 2024-07-22 17:45:54  
( ゚д゚)ウムスバらしいですね(^^♪
めぐ02 2024-07-22 18:20:38  
似合ってますよ^^
ジャンロン 2024-07-22 20:19:37  
女子Talk、楽しめたようで良かったですね^^
いざ、自分で装備してみると、「あれ?」って思うときありますね^^;
でも、とても似合ってますよ^^

今日も宜しくお願いします^^
hirune 2024-07-22 20:55:09  
笑うって、健康にも良いし、いい時間でしたね♪
麗児 2024-07-22 22:44:45  
学生じゃないから 夏休みもない 夏って暑いだけだな
moonfall 2024-07-22 23:22:24  
女子トーク、いいですね!^^
最近なかなか話す機会がないですけど
昔はそんなこともありました^^;
髪型、イメージ違うのは目のせいかな?
私はどちらもかわいいと思います^^
今日はものすごく暑かったのに、
いきなりすごい雨になって大変でした^^;
それでは今夜もよろしくお願いします^^
manabooou 2024-07-22 23:25:20  
人間の姿でコソコソ話しですかーw
楽しいのはよいことですね!
昼間は暑すぎてとけますw
今日もよろしくお願いします!
Rikoko 2024-07-23 05:20:27  
女子トークいいね٩( ‘ω’ )و
(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン 目のせいなのかもお二人ともかわいい♡
コメント作成
0

シェアボタンに関して