オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > MILUでもオリンピック。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 99
(40)
最終ログイン 1日前
 
きにょこのMILU日記
タイトル MILUでもオリンピック。   おすすめ(27) 2024-07-25 14:12:09

*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆


また遠くで雷が鳴ってるー。

今日も夕立来そうだなぁ(;・∀・)


メンテ明け、ヨーロッパでしたねw

オリンピック・・・昨日はサッカーが注目されてたのかな?

結果を見ただけですが、勝ったようですね( *´ㅂ`* )و

あまり気にしてなかったのだけど、

パリオリンピックは何が一番注目されてるのかなー(*‘∀‘)?



ミルでもイベント通りヨーロッパ感がちょいちょい見受けられる(ノ´∀`*)

このくらいの演出なら重くなくて良いな!



今日もよろしくお願いします(。-人-。)



おまけ。

チーム対抗戦は・・・Cチーム(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!



カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(20)
xx銀次xx 2024-07-25 15:18:34  
こんにちは~(^^)今日もよろしく~(^^)
ちゅぴ 2024-07-25 16:13:42  
そこにもオブジェあるんやねー
今回、オブジェ多いなw
チーム対抗戦はAやった!
実紀 2024-07-25 17:22:23  
今日もよろしくお願いします。
てるよし 2024-07-25 17:40:13  
重いのはマジ勘弁ですよね^^;
vまゆりんv 2024-07-25 17:50:32  
あちこちでスコールぽい雨が・・・運が悪いとびしょぬれですね
雨降って少し涼しくなればいいけど暑いですね~
チーム対抗なんだろう・・・みてきます^^
hirune 2024-07-25 18:05:51  
うんwなんかお船が浮かんでたね!
チーム対抗は、同じくCチームでした(`・ω・´)ゞ
manabooou 2024-07-25 18:11:21  
チーム対抗戦、頑張ってください!
オリンピック、柔道にバレーボールに期待!!

今日もよろしくお願いします!
くりあ 2024-07-25 18:27:54  
やっぱり船があったのはイベントのおかげだったのかー(*´∀`)笑
ribyi 2024-07-25 19:12:52  
対抗戦ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ ٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗

最近 雨 雷が多い…๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
ふわりそら 2024-07-25 19:37:07  
ヨーロッパでした(´- `*)ネー。オリンピックがあるからでしょうね
楽しみスポーツ大好き(^▽^)/
めぐ02 2024-07-25 19:57:22  
サッカー勝ってよかったですね^^
moonfall 2024-07-25 19:59:53  
今日は夕方からゴロゴロ鳴ってますね^^;
オリンピック、どうしても興味が持てなくて
全く話題についていけてないです^^;
冬のオリンピックのほうが好きです^^
チーム対抗戦頑張りましょうね~^^
今夜もよろしくお願いします^^
NORITA 2024-07-25 20:14:40  
( ゚д゚)ウム頑張っていきましょう(^^♪
ジャンロン 2024-07-25 20:30:20  
此方も、激しい夕立が><
パリオリンピック、スケボーとブレイキンが気になってます^^w
チーム対抗戦、Fightです^^

今日も宜しくお願いします^^
xxようxx 2024-07-25 21:11:14  
パリオリンピック 今回は球技(バレーボール・バスケットボール)が注目です! 男女ともw
麗児 2024-07-26 08:18:52  
中国語でオリンピックとどう書くか引いてみた
「奥林匹克」と書くらしい すごい納得 (*ノ∀`*)アハッ
きにょこ 2024-07-26 10:10:30  
お米(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

球技人気ですねーw
そっか、スケボーとかもあったね!
競技数把握しきれないなー(;゚Д゚)
takky10 2024-07-26 11:14:03  
今日もよろしくです∠(`・ω・´)
らおう 2024-07-27 09:03:33  
対抗戦がんばろう~^^
らぶりょう 2024-07-27 19:15:24  
対抗戦勝ちますように^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して