オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 時限クエ_掘り★始めました(`・д・´)キリッ 
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
オンライン
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 時限クエ_掘り★始めました(`・д・´)キリッ    おすすめ(22) 2024-07-20 14:00:22

はい! 始めただけです(いつもどおりw 


掲示板イベも忘れずに~ 

と思い、大昔のSS引っ張ってきた(@・`ω・)v☆   

2018年には 華麗に飛んでいました@Ev_ミルウエイ 

今も飛行機のミルウエイを1隻?持ってますが・・・ 

いつか飛んでみたいものだわ( ・´ー・`)プッ 


さて、だらだらとレポしてきた小旅行ですが、最終の訪問先はココでした ↓

 

丸岡城の中にも書いてあった「一筆啓上 火の用心 お仙泣かすな 馬肥やせ」をお手本に? 

 

毎年決まったテーマで募集している「一番短い手紙」を集大成した館で、 

掲示されたお手紙に クスッとしたり、大笑いしたり、もらい泣きしたり(´;ω;`)ブワッ 

心のこもったお手紙を堪能してきました! 


福井での最後のお食事は~ やっぱし蕎麦でした(毎食 蕎麦を食べたような^^; 

野菜不足を解消でけた? 

お土産~ 

 

自分用にはちょっと高級な、配り用には数で勝負の普通に美味しい温泉饅頭をチョイス 

既に全部お腹の中に入っちゃってますがw 


さて、GAお願い日記のテーマの「暑さ対策」を考えながらビール飲みますか( ・´ー・`)プッ 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(15)
oldlonlywolf 2024-07-20 14:31:27  
時限クエおつかれさまです(^^)/
温泉饅頭・・・食べてみたい( ̄▽ ̄)
ろっぷ 2024-07-20 16:15:13  
まだまだ野菜不足!!
w彩香w 2024-07-20 17:44:32  
旅行いいですね~冷やし蕎麦^^美味しそ~~量が朱夏ちゃんには少なかったような?w 美味しいビール飲んでホリホリ頑張ってください~~(^▽^)/
ユズ美 2024-07-20 18:09:25  
旅行よかったですね。福井のそばは美味しいですね^^
Chailatte 2024-07-20 19:09:30  
ほりほりお疲れ様です!
お蕎麦が美味しそうすぎる〜ฅ꒰ •ω•ฅ꒱
アンジュ1 2024-07-20 19:11:33  
福井のそば美味しそうもぐもぐ(´・ ~ ・`)
snow725 2024-07-20 21:20:45  
ソバ。。色的にそうめんに見えるw
ジャンロン 2024-07-20 21:23:29  
ホリホリお疲れ様です^^
福井の蕎麦、めちゃめちゃ美味しそうです^^
ビール飲みながらFightです^^
hirune 2024-07-20 21:36:00  
紅の豚だ(・∀)(∀・)ネー☆ 楽しかったね♪
aniking301 2024-07-20 21:44:15  
そば。いいですね
ラジコン 2024-07-20 22:40:07  
小旅行 乙 にゃあー(。・ω・)ノ゙
manabooou 2024-07-20 23:20:27  
飛ぶミルウェイ、欲しいですーw
暑い時はお蕎麦が一番です!
あ!アルコールでは暑さ対策には
なりづらいですのでご注意を!w
綿津見神 2024-07-21 08:44:42  
夏野菜の入ったお蕎麦とビール美味しそうですね^^v
うみがめ 2024-07-21 11:12:28  
かわいいwwwwww
タルタリア 2024-07-21 16:09:08  
ゴックン… ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して