オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > とりま朝にイベの掘りクエは終了ー
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
オンライン
 
朱夏812のMILU日記
タイトル とりま朝にイベの掘りクエは終了ー   おすすめ(19) 2024-07-18 19:46:02

しかも、さっくりw 

100%箱で~ 

開けるでしょう(`・д・´)キリッ 

ココだけは さっくり本とかもデンかった( ・´ー・`)プッ 

まぁ、ぼちぼち~♪ 


小旅行2日目の朝ごはんは、まさに旅館の朝ごはんw 

 

納豆が苦手な旦那様と、イカ刺しが得意でないウチとで 交換こ(*´σー`)エヘヘ 

写ってないお味噌汁が1番美味しかったです(あと、真ん中のアサリの佃煮が絶品でご飯お替りしたくらいw 

焼き魚のカレイは薄くって、せんべいみたいでバリバリ食べましたʅ(◔౪◔ )​ʃ 


旅館を出て向かったのは、こちら 

マンホールにも書かれてる丸岡城(`・д・´)キリッ 

天守への階段が急すぎたw  

とは言え、この前に行った・・・ なんたら城ほどグルグルしないで、 

3階建てなんで汗かく間もなく天守に到着(@・`ω・)v☆   

もやった景色も堪能しましたとさ★ 



あれ? 今日で終わるはずの小旅行の模様が終わらないままですが^^; 

もう眠い( ˘ω˘)スヤァ 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(13)
ろっぷ 2024-07-18 19:51:03  
掘りイベクエ完了(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ジャンロン 2024-07-18 20:22:34  
イベクエストお疲れ様でした^^
旅館の朝ごはんも中々良いですよね^^
美味しそうです^^
丸岡城、初めて見ました^^w
snow725 2024-07-18 20:53:10  
すごい急な階段><
降りるのも同じ怪談?
降りる時がもっと怖いぃ
綿津見神 2024-07-18 21:07:27  
イベクエ完了おめでとうございますヽ(^。^)ノ
お茶は嗜みましたか^^
oldlonlywolf 2024-07-18 21:35:21  
掘りイベお疲れさまです(^^)/
じつわ私も納豆だけ未だクリアできないしとですw
マンホールめっちゃおされ・・・( ̄▽ ̄)
ユズ美 2024-07-18 21:46:53  
イベクエお疲れ様でした^^
manabooou 2024-07-18 23:12:16  
イベ掘り、お疲れ様ですー
日本海側って行ったことがほとんど
ないですー
aracarte 2024-07-19 00:03:57  
階段というより梯子みたいですね~( ・´ー・`)プッ
Chailatte 2024-07-19 05:05:52  
ホリホリお疲れ様です(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾
ちいさいクマちゃんが浮き輪に乗ってると
とっても可愛いですねぇ〜〜〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡
どりるまん 2024-07-19 09:52:20  
ホリホリお疲れ様です
千緒 2024-07-19 11:54:27  
ほりほり(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆
昔の階段ってすごい急なの多いよね(ばぁちゃんちがそうだった!
旅館の朝食、それくらいの量がするっとはいってイイネ!(・ω・)b
hirune 2024-07-19 18:48:31  
クエお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
少しずつ色んなオカズあるの、とっても贅沢でいいね☆
マンホールの蓋が素敵だ♪
snoopylove 2024-07-20 08:20:38  
旅館の朝ごはん いろんなおかずがうれしいね
コメント作成
0

シェアボタンに関して