オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「 夏の暑さ対策 」にはビールはイカンらしい(;´・ω・) 
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
オンライン
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 「 夏の暑さ対策 」にはビールはイカンらしい(;´・ω・)    おすすめ(15) 2024-07-21 20:40:29

まぁ、冬の寒さ対策にもビールを飲んであったまるというのが定番?ですがw 

エアコンの冷風が苦手なんで、基本除湿モードでやり過ごしてます(;´д`)トホホ 


マジで「 夏の暑さ対策 」には、汗をかく! でしょうか? 

歩いたり、走ったりで大汗かいてシャワって すっきりさん(@・`ω・)v☆   

ビールをいただき ぷっは~~ ん? 違ったw 

ビール以外の好きな飲み物はホットなコーヒーなんで、春夏秋冬あんまし変わらないのかも^^; 

あー 夏になるとポカリの粉末を溶いた水を冷蔵庫に常備するんで、 

これが唯一「 夏の暑さ対策 」かしら? 

先日の小旅行では旦那様が「クエン酸&塩タブレット」を持っていらしたので、 

数回「ちょーだい」って言ってガリガリしてなんかいい気分★ 


そいえば、お弁当のご飯にも数週間前から梅干しを乗っけてて、ランチ時に口をすぼめてますʅ(◔౪◔ )​ʃ 

結論! 

飲む・食べる・寝る 

コレで夏を乗り切ります(いつものことですw 


食べると言えば、先週の小旅行の帰りに東京駅で買ったコレ 

 

タマゴが少量過ぎたんで、マシマシして 野菜も追加 

 

何故か おまけに?ついてたスモークチーズと赤いお漬物?が 美味しゅうございました(ソコw 


んでは、お夕飯がまだなんで、何か作ってもう少し掘りますか? 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(12)
ろっぷ 2024-07-21 20:57:37  
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
(。・ρ・)ジュル
(。・ρ・)ジュル
(。・ρ・)ジュル
oldlonlywolf 2024-07-21 21:11:26  
そいえば、昔CMで誰かが言ってましたよね。
「食う・寝る・遊ぶ」って・・・
あれ、なんかちょと違うような気が・・( ̄д ̄)

駅弁美味しそうです( ̄▽ ̄)
アンジュ1 2024-07-21 21:26:10  
そういえばお酒を飲む友人とお風呂にいったらポカリとオロナミン?
自分はお酒飲めないので注文してくれましたけど 暑さ対策だったのしかしら? 美味しそうです^^
ジャンロン 2024-07-21 21:36:06  
チキン弁当美味しそうですね^^
でも・・でも・・お子様みたいですが、グリーンピース苦手><w
snow725 2024-07-21 21:48:32  
上野動物園のお弁当を思い出したーw
vまゆりんv 2024-07-21 23:16:56  
チキン弁当美味しそうですね
ビールは進んでしまうねw
manabooou 2024-07-21 23:53:40  
美味しそうですねー
仕事中はカリカリ梅食べてます!
aracarte 2024-07-22 00:23:13  
水や麦茶に塩とレモン汁時々ハチミツを加えたものやポカリは、夏バテに最適ですよね
お酒やカフェイン(コーヒー、紅茶、緑茶など)は、トイレが近くなって必要な水分を出しちゃうので控えめに^^
ちなみに冷たく冷やしたものは、飲んでもすぐ汗になって一気に出ちゃうので、こちらも気を付けてくださいね~
コーヒー党の方には、デカフェをお勧めします
ユズ美 2024-07-22 05:34:54  
美味しそうですね^^
千緒 2024-07-22 10:48:53  
タブレットはどこでも食べれるから気軽でいいよね 利用してます(*´ω`)
チキンも玉子も鳥様々だ(⚫︎¯﹃¯⚫︎)
津上翔一 2024-07-22 14:33:26  
飲む・食べる・寝る (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 間違いなしです^^
うみがめ 2024-07-22 18:52:49  
初めてみましたチキン弁当wwwかわいいwwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して