オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > なんじゃこれ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル なんじゃこれ   おすすめ(18) 2024-07-18 12:41:45

真夏のような暑さなのに梅雨が明けてない木曜日。いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

ヤフオクで再度落札したノートPCがなかなか発送されなくて、やっとの事で昨日届いたのですが、

立ち上げてみると、なんかおかしい。自分が使うアカウントと前の持ち主のアカウントがそのまま残っている。

前の持ち主はどこかのクリニックみたいで・・・・・・・・それにはログイン出来ませんでしたが、

前の持ち主の情報がそのままて初めての経験でした。これは大事なんで、工場出荷状態まで、戻さないと

使えないと判断。困ったものですね(ノД`)シクシク いらない作業だよ全く!!

おまけに日本のメーカーだからやたらと時間が掛かるし(ノД`)シクシク 今日も初期化の続きだよ全く(ノД`)シクシク

MILUですがホリホリが始まりましたね(笑)これが超眠気が襲ってくるんですよね。

眠気に耐えながら、なんとか導入クエを終わらせました。コレクションブックは完成出来ませんでした。

時限が出るまでは当分は材料釣りですね。頑張りたいと思います。


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(40)
らぶりょう 2024-07-18 13:21:00  
掘りは眠たくてさっき、やめました><
PC頑張ってください(*^。^*)
らおう 2024-07-18 13:31:27  
こういう所をしっかりと初期化しておいてほしいものです
五条 2024-07-18 13:37:59  
手間かかるのはイヤになるよね!掘りふぁいと!
rosary 2024-07-18 13:53:21  
パソコン作業、イベントクエストお疲れ様です^ - ^
kanaちゃん 2024-07-18 13:56:51  
私にはお手上げの作業です>< 材料釣り&ホリホリがんばです^^
千緒 2024-07-18 14:04:02  
情報残ってるのはやばいのでは(´・ω・`;)
時限はじまるまで材料いっぱい狙わねば(*'▽')
アンジュ1 2024-07-18 14:59:02  
コレブの中身が出たら終わりにしてますけど なかなか出ない^^
PC面倒ですね~
チャピコ 2024-07-18 15:34:51  
PC作業お疲れ様です~^^
arician 2024-07-18 15:48:57  
PCの初期化からの設定って何気に面倒だよね;;
namiho 2024-07-18 16:06:24  
お疲れ様です( ^^) _旦~~
ユズ美 2024-07-18 17:45:09  
お疲れ様でした^^
0理紗0 2024-07-18 18:18:29  
お疲れ様でした^^
実紀 2024-07-18 19:25:52  
お疲れさまでした
あいくろむ 2024-07-18 19:48:38  
ダーティペアなつかしw 俺も材料釣りしなきゃ・・・w
xxようxx 2024-07-18 21:07:38  
時限クエの始まるまでゆっくりとプレイしてください^^)
鬼舞辻無惨 2024-07-18 21:13:11  
初期化って、大変なんですね;;
お疲れ様です。
oldlonlywolf 2024-07-18 21:29:06  
アカウント消し忘れてるのって・・・
設定頑張れえー(^^)/
おぐりん 2024-07-18 23:24:36  
そんな事あるんですね><
私なら、何らかの方法でパスワードハッキングするかもwww
そんな消し忘れる位の所なら、難しいパスワードなんて使ってないし(えっw)

初期化なんて面倒すぎる。物理フォーマットして、クリーンインストールしちゃえ!!!(悪魔のささやきw)
彩mi 2024-07-19 00:47:35  
お疲れさまでしたぁ
Chailatte 2024-07-19 05:10:33  
お疲れ様です( •̀д•́ ; )
どりるまん 2024-07-19 09:53:20  
頑張ります
どりるまん 2024-07-19 09:53:36  
初期化は大事です
どりるまん 2024-07-19 09:53:49  
今回は呆れました 
どりるまん 2024-07-19 09:53:57  
お疲れ様です
どりるまん 2024-07-19 09:54:09  
ホリホリ頑張ります
どりるまん 2024-07-19 09:54:52  
情報はやばいす おまけにクリニックだったので尚更です
どりるまん 2024-07-19 09:55:09  
それはよくありますね
どりるまん 2024-07-19 09:55:20  
面倒でした
どりるまん 2024-07-19 09:55:29  
お疲れ様です
どりるまん 2024-07-19 09:55:40  
かなり面倒です
どりるまん 2024-07-19 09:55:48  
お疲れ様です
どりるまん 2024-07-19 09:55:59  
お疲れ様です
どりるまん 2024-07-19 09:56:07  
お疲れ様です
どりるまん 2024-07-19 09:56:17  
お疲れ様です
どりるまん 2024-07-19 09:56:46  
とても良いアニメです 材料釣り頑張ります
どりるまん 2024-07-19 09:57:02  
時限が始まるまでのんびりです
どりるまん 2024-07-19 09:57:17  
初期化は面倒くさいです
どりるまん 2024-07-19 09:57:28  
がんばります
どりるまん 2024-07-19 09:58:19  
クリーンインスト中です メーカーアプリは消えますが別にいらないので
どりるまん 2024-07-19 09:58:40  
おつかれさまです
コメント作成
0

シェアボタンに関して