オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 久々の任天堂スイッチ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル 久々の任天堂スイッチ   おすすめ(25) 2024-07-17 10:33:35

朝からセミの鳴き声で夏を感じた水曜日。いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

昨日は半年ぐらい充電器に刺さっていた任天堂スイッチで遊んでました。

久々に逆転裁判がやりたくなったためです。今回は大逆転裁判を遊んでみましたが、ギャグとシリアスが

混ざって面白いですね。

逆転裁判はゲームボーイアドバンスの頃から遊んでますが、どれも名作ですね(笑)

MILUは メモリーにやられまくってます。シャシャも酷いですが、弟子はさらに上をいきますね(笑)

材料があっとゆうまに減っていきますね。なかなか成功しません。鯖を変えたけど駄目でした。

メンテ明けのホリホリで材料を貯めるしかありません。気合入れて頑張りますかね。


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(40)
仁さん 2024-07-17 10:45:44  
ほおー
Aiチャム 2024-07-17 10:53:06  
Switch売ってしまったぁw
五条 2024-07-17 11:05:05  
セミの鳴き声が余計に暑さを増幅するよね!
0理紗0 2024-07-17 11:05:27  
セミの鳴き声、まだ、こちらの方では、聞いて無いです
xxようxx 2024-07-17 11:08:45  
シャシャの弟子だけあってメモリーも鬼畜ですww メモリーで成功したこと、記憶にないです
fukurou5 2024-07-17 11:12:36  
体を積極的に動かすと調子も上々!かな?
アンジュ1 2024-07-17 12:02:23  
メモリー調合はホント大変^^
どりるまん 2024-07-17 12:14:30  
わかりました
どりるまん 2024-07-17 12:14:49  
逆転裁判はおすすめです
どりるまん 2024-07-17 12:14:57  
残念
どりるまん 2024-07-17 12:15:13  
セミは暑さがマシますね
どりるまん 2024-07-17 12:15:30  
こちらは朝から泣いてました
どりるまん 2024-07-17 12:16:11  
鬼畜ですね15%とか0に近いです(ノД`)シクシク
どりるまん 2024-07-17 12:16:31  
メモリーにはやられますね(ノД`)シクシク
らぶりょう 2024-07-17 12:58:01  
セミ朝から鳴いてました;;
メモたんは厳しいですねー
どりるまん 2024-07-17 13:11:17  
セミの季節ですね メモリーは厳しいですね
tamago 2024-07-17 13:34:44  
メモリー「異議あり!/(・_・)=---------」
チャピコ 2024-07-17 14:46:45  
メモリー調合はできるだけ避けてます
どりるまん 2024-07-17 14:53:01  
異議あり!!
どりるまん 2024-07-17 14:53:40  
プレゼントするために頑張ったすが、駄目でした(ノД`)シクシク
w彩香w 2024-07-17 15:21:32  
突然やりたくなるゲームってありますね^^ メモリーの調合はホント鬼畜です><材料がみるみる無くなります・・・(´;д;`)ウッ 頑張ってください~~
綿津見神 2024-07-17 15:25:40  
ここ掘れわんわん頑張れー^^
メンテ明けもよろしくお願いします^^v
kanaちゃん 2024-07-17 15:49:30  
メンテ明けのホリホリも頑張ろう^^
どりるまん 2024-07-17 19:48:32  
材料を貯めて頑張ります
どりるまん 2024-07-17 19:48:46  
ホリホリ頑張ります
どりるまん 2024-07-17 19:48:59  
ホリホリ頑張ります
oldlonlywolf 2024-07-17 21:17:17  
逆転なんちゃら・・懐かしい( ̄▽ ̄)
津上翔一 2024-07-18 00:18:16  
スイッチ・・・翔のも充電器にささりっぱなしです(^^;
ユズ美 2024-07-18 00:19:52  
私も掘りで材料集めます^^
頑張ろうー
彩mi 2024-07-18 02:25:20  
掘りイベ なかなか出ないですぉ(´・ω・`)
Chailatte 2024-07-18 06:37:01  
ホリホリで材料出てくれるの嬉しいです(*'ω'*)
イベントアイテムはなかなかでないけど…w
arician 2024-07-18 06:39:18  
掘りふぁいとですw
どりるまん 2024-07-18 09:53:36  
懐かしい作品ですね
どりるまん 2024-07-18 09:53:51  
たまには使わないと
どりるまん 2024-07-18 09:53:59  
頑張ります
どりるまん 2024-07-18 09:54:12  
そうなんですが頑張ります
どりるまん 2024-07-18 09:54:27  
アイテムは仕方ありません
どりるまん 2024-07-18 09:54:34  
頑張ります
ゆうりo 2024-07-18 11:19:04  
タイトルは聞いたことある!有名なやつだ~~
rosary 2024-07-18 13:38:38  
逆転裁判楽しそうですね^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して