オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 初期化・・・・・・・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル 初期化・・・・・・・・・   おすすめ(22) 2024-07-19 12:04:00

連休前の浮かれた金曜日。いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

昨日はヤフオクで落札した個人情報の入った奴をクリーンインストをやってました。

なんと個人情報でなくて、どこかのクリニックのデーターと判明

これはマズイので、2度ほどクリーンインストしました。LINUXで完全消去でも良かったのですが、

2回やれば大丈夫と信じて、作業してました。メーカー製なんで異常かかるんですけどね(笑)

出店者はしっかりしてほしいです。 オフィイスは使えないのでフリーソフトで代用です(ノД`)シクシク

色々とやっていたら、夜中の12時のなったので慌てて寝たのですが、快眠はできませんでした。

今日も続きをやる予定です(ノД`)シクシク

MILUですが・・・・・・・・昨日はほとんどログインしてません。

少しログインしてイベ王だけ参加しただけでした。

まさかここまで手がかかるPCだとは思いませんでした(ノД`)シクシク



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(38)
0理紗0 2024-07-19 12:09:20  
個人情報が入ったままなんて、経験無いです
Aiチャム 2024-07-19 12:12:02  
やばいですね^^;悪い人に買われてたら大変だ…
どりるまん 2024-07-19 12:12:37  
σ(゚∀゚ )オレは今回始めてでした。
どりるまん 2024-07-19 12:14:30  
悪いひとだとパスワード解析して変なことに使われますよ。個人の取引は怖いですね。
kanaちゃん 2024-07-19 12:24:46  
PC処分も注意しないとですね><
fukurou5 2024-07-19 12:32:27  
みんなにフォローしてもらえる時!
どりるまん 2024-07-19 12:33:21  
マジに注意が必要です。
rosary 2024-07-19 12:36:44  
大変な作業ですね、お疲れ様でございますm(_ _)m
どりるまん 2024-07-19 12:56:05  
わかりました
どりるまん 2024-07-19 12:56:34  
面倒ですがやらないと安心して使えません
らぶりょう 2024-07-19 13:57:50  
大変ですが頑張ってください(*^。^*)怖いですね
千緒 2024-07-19 14:14:30  
クリーン作業お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
今日はゆっくり寝れますように(*˘ ˘*)
チャピコ 2024-07-19 14:59:23  
お疲れ様です~^^
アンジュ1 2024-07-19 15:11:47  
余分な手間ですね~ (* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪
綿津見神 2024-07-19 15:26:38  
個人情報が残っているって怖いですね^^;
レクティ 2024-07-19 16:19:44  
破壊でOK!!
安達美樹 2024-07-19 17:13:32  
おつかれさまでーす(#^.^#)
ユズ美 2024-07-19 19:26:03  
お疲れ様でした^^
oldlonlywolf 2024-07-19 20:26:13  
disk消去ツール(ALLFFとかで書きつぶす奴)で何回か実行するというのでもよかったかもだけど・・・
それより前のユーザーのセキュリティに関する認識レベルがめっちゃ疑われる(^^;)
どりるまん 2024-07-19 20:26:59  
頑張ります
どりるまん 2024-07-19 20:27:05  
おつかれさまでした
どりるまん 2024-07-19 20:27:11  
お疲れ様です。
どりるまん 2024-07-19 20:27:21  
余計な手間です
どりるまん 2024-07-19 20:27:35  
個人情報は怖いです
どりるまん 2024-07-19 20:27:49  
それが出来たらいいですが
どりるまん 2024-07-19 20:27:57  
お疲れ様です。
どりるまん 2024-07-19 20:28:38  
お疲れ様です。
どりるまん 2024-07-19 20:31:07  
出品者の認識の無さに問題あるす おまけに別ユーザーでログインする方式なんてありえないです
彩mi 2024-07-20 00:22:47  
お疲れさまでした^^
らおう 2024-07-20 03:25:04  
クリーンインストールおつかれさまです^^
arician 2024-07-20 03:58:19  
お疲れ様です;;大変だ@@
五条 2024-07-20 07:28:00  
色々お疲れ様!
どりるまん 2024-07-20 13:38:05  
お疲れ様です。
どりるまん 2024-07-20 13:38:10  
お疲れ様です。
どりるまん 2024-07-20 13:38:21  
大変でした
どりるまん 2024-07-20 13:38:26  
お疲れ様です。
鬼舞辻無惨 2024-07-20 18:20:40  
出品する前に、初期化しててほしいですよね;;
お疲れ様です。
Chailatte 2024-07-20 19:26:03  
PCのことには疎いので何が何やらですが
おつかれさまです(;´・ω・)
コメント作成
0

シェアボタンに関して