オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その238(ウニ開きを超えるボケネタ考え中w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その238(ウニ開きを超えるボケネタ考え中w)   おすすめ(36) 2024-07-16 00:12:06

ども( ̄▽ ̄)


先日、登山マニアの友人に誘われて、近所の山に日帰り登山したときの会話。


友人:いやあー、今日は天気が良くて、日帰り登山には最高のコンディションだよなあ。

私 :そーだな。連日暑い日が続いてるけど、たまには気分転換に登山も悪くないよね。

友人:うんうん。あ、そいえば、有名な登山家のセリフ知ってるか?
   なぜエベレストに登りたかったのかって聞かれたときに答えたっていう・・・
   「そこにや・・・・」



 【友人が力説しようとした言葉】


   そこに山があるから by ジョージ・マロリー




と、友人が言いかけたとき、割り込むように自信満々な表情を見せながら


私 :あー知ってる知ってる。超有名な奴だよね。ずばり・・・







そこにヤナがいるから




 

でそ?( ̄▽ ̄)v



 難攻不落との噂のが絶えない魔女の調合を制覇したときの快感は、なんともいえな・・・




と、登山でわなく、某釣りゲーで未だ調合で大当たりを引き当てれていないゲームキャラの名前を出してしまい、案の定友人から秒殺で




友人:

      てめ、俺に喧嘩売ってんの?( 一一)





と言い返されただけでわなく、一人登山道に置いてけぼりにされてしまうのわ







私だけだろうか?( ̄д ̄;)  





ということで、今回のお話は・・・


①危うく友人に見放され、遭難しかかりそうになった実話
②尻尾を椅子代わりにしてうたた寝する猫のうわ言w

   

③「えそこに愛はあるんか?」ぢゃないの?( ̄д ̄;)」と、山とは全く関係ないことを言い出すじじいのたわ言ww


のいずれからしい・・・

って、




そんなわけねぢゃねかあ(; ・`д・´)



・・・・・・・・・・・・・





あなた次第です( ̄▽ ̄)v






それでわ、火曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(21)
x鱸x 2024-07-16 05:35:55  
②そこに山と愛と尻尾がある、良い言葉じゃのう感動しました。
アンジュ1 2024-07-16 05:54:32  
尻尾の椅子いいね^^
ユズ美 2024-07-16 06:09:20  
今日もよろしくお願いします^^
vまゆりんv 2024-07-16 07:35:36  
②w
ヤナの調合は本当にむずいね^^
五条 2024-07-16 08:26:54  
②!www
タルタリア 2024-07-16 09:09:51  
遭難…危ないですわぁ ヤナw
ちたり 2024-07-16 09:33:36  
①で((´∀`*))ヶラヶラw ヤナに勝てますよーに(∩´∀`)∩w
津上翔一 2024-07-16 09:54:19  
②かなぁ~・・・ヤナにはよく泣かされますんで 若干悪夢になってんし^^
rosary 2024-07-16 10:41:05  
ヤナさんの調合、よくわからなくて未挑戦です(^_^;)
リカ.Yuzuriha 2024-07-16 13:17:28  
ヤナは見た目が怖いw
xx銀次xx 2024-07-16 13:18:07  
こんちは〜今週もよろしく~(^^)
苺湖 2024-07-16 16:59:07  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
ゆるり 2024-07-16 17:21:11  
今日もよろしくお願いします~
安達美樹 2024-07-16 17:25:58  
おつかれさまでーす(#^.^#)
綿津見神 2024-07-16 19:16:00  
マロニーちゃんがくると思ったが・・・・
ひろしー 2024-07-16 19:24:01  
お疲れ様です
cacao95 2024-07-16 19:34:18  
ヤナに近づくなと先人から言われてますw
鬼舞辻無惨 2024-07-16 20:01:56  
ヤナとは、関わりたくないですww
材料を大量に消費してしまいました。
moonfall 2024-07-16 20:19:33  
もうわかりました!w
ヤマとヤナで思いついたのですよねw
日帰り登山とか、怪しさ満点ですw
今日は力業の②でお願いします^^
この女の人、一瞬大原麗子かと思っちゃいました^^;
このCMは全然記憶にないです^^;
それでは今夜もよろしくお願いします^^
xxようxx 2024-07-16 21:34:14  
ヤナはあまり利用してませんね~ 近寄りがたいw
ウェイネル 2024-07-17 01:29:03  
ヤナはチャレンジャーが利用していますね
コメント作成
0

シェアボタンに関して