オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その237(色々あって、こんな時間にw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その237(色々あって、こんな時間にw)   おすすめ(36) 2024-07-15 02:36:11

ども( ̄▽ ̄)

現在開催中の掲示板イベ


=============================================================================

いつも『MILU』をご利用いただき、誠にありがとうございます。


今週から「サマーシーズンイベント」が始まりました!
アツい夏にぴったりな、気分の上がるアイテムがたくさん追加されています!
夏の装いに着替えたら…みんなで海にあつまりましょう!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*


■イベント名称
海びらきして『MILU』


■イベント期間
2024年7月12日(金)00 : 00 ~ 7月16日(火)23 : 59


今回のイベントで登場したアイテムはもちろん、水着や夏にまつわるアイテムを着用して
スクリーンショットを撮影してください♪
夏の日差しにも負けない、眩しい一枚をお待ちしています!(≧▽≦)


投稿する際のタイトルは…
海びらきして『MILU』」として投稿をお願い致します。

=============================================================================



において、何を勘違いしたのか、「海開き」でわなく・・・

うに開き」の画像(添付)を投稿しているしとですw



まあ、そんなことわ別にどーでもええですけど・・・(^^;)



と言うことで、今回は・・・



先日、ネットで見つけた




【問題】

「たこあしはいせん」を漢字に直し、その意味を答えなさい。



という問題に対し



【このレベルならじぇったい間違えない答え】




 たこ足配線


 テーブルタップなどを複数使って一つのコンセントに複数の電気機器を接続すること。

 


※引用画像ですw





 でわなく


 某釣りゲーで、連日たこ足を大量に目撃していたせいか、ついうっかりして





 たこ足敗戦w 


 某釣りゲーの協力なんちゃらで、本体が出現したものの、人数が少なくて撃退できないこと。





でそ?( ̄▽ ̄)




 と、ゲームに全く興味のない友人の前で力説したために




 

 何言ってんの、おめ?( 一一)





 と瞬殺で返事をされてしまうのわ





 私だけだろうか?( ̄д ̄;)






ということで、いつものやつです。


今回のお話は


①ゲームに漬かりすぎてうっかりやらかした勘違いw
②じみーに拡散しようと思っている猫のたくらみw
③「え、足が1000本ある凧(※)のことぢゃないの?( ̄д ̄)と、解説付きでわないとじぇったいに理解不能な勘違いをするじじいのたわ言w
 ※「凧足は、いっせん(一千)」と聞き間違えたらし・・・って、じぇったい解らんわww



のどれを選択する・・・




にしても、あんま変わんないよねw


・・・・・・・・・




あなた次第です( ̄▽ ̄)v




それでわ、月曜日もよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(29)
ユズ美 2024-07-15 05:29:38  
今日もよろしくお願いします^^
x鱸x 2024-07-15 05:32:04  
④海産物だぁーい好き^^
アンジュ1 2024-07-15 06:06:44  
青タコボス失敗? もったいないw
xx銀次xx 2024-07-15 06:27:39  
おはようございます(^^)
cacao95 2024-07-15 06:54:55  
2人で青タコやって速攻でボコられた思い出がw
リカ.Yuzuriha 2024-07-15 07:11:07  
ウニは踏んだ思い出しかないですwww凧足は一千ってなんだろ?
レオンドル 2024-07-15 07:17:42  
月曜日もよろしくお願いします^^
ルイ777 2024-07-15 08:26:49  
今週もよろしくお願いします^^
kanaちゃん 2024-07-15 08:44:13  
今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
ゆるり 2024-07-15 09:03:04  
月曜日もよろしくです^^
綿津見神 2024-07-15 09:06:09  
ウニ開きか・・・・( ´艸`)
五条 2024-07-15 09:07:24  
タコお疲れっしたぁぁああぁぁあぁぁぁ(/・ω・)/
津上翔一 2024-07-15 09:11:41  
ウニ開き・・・そうきたか∑(๑º口º๑)!!スゴッ!
おぐりん 2024-07-15 09:22:33  
たこ足敗戦w

それで友人が解ったらなお面白いかもwww
ちたり 2024-07-15 09:48:19  
①だったらキャーってなりますね((´∀`*))ヶラヶラ たこ足に勝てるようにがんばですww
アンバー 2024-07-15 10:34:39  
海開き に うに開き・・投稿したら ユーモア賞欲しいですね^^w②
鬼舞辻無惨 2024-07-15 11:59:24  
青タコを2人で挑戦して、瞬殺された記憶がありますww
苺湖 2024-07-15 16:50:01  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
安達美樹 2024-07-15 17:32:24  
おつかれさまでーす(#^.^#)
のろま 2024-07-15 18:30:39  
今週も( `・∀・´)ノヨロシク
あいくろむ 2024-07-15 18:46:38  
ウニうまそうww
うみがめ 2024-07-15 19:42:52  
ウニ美味しい・・・
moonfall 2024-07-15 19:54:23  
ボケがてんこ盛りで大盤振る舞いですねw
2回分でもいいぐらいなのに^^;
最初のは先日の海シリーズの流れですねw
随分卵の詰まったウニでおいしそうですね^^
たこ足配線、危険なんですけどいつの間にか
ついついそうなっちゃってますよね^^;
先日からタコ釣り参加されてたみたいですしね^^;
もしかしてその時に本体も出たのですか?
でもフルメンバーでやっても倒せないって、
中に絶対さぼってる人いたと思います^^;
ということで今日は②でお願いします^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
ひろしー 2024-07-15 21:01:30  
お疲れ様です
vまゆりんv 2024-07-15 21:43:29  
ヾ(≧▽≦)ノあははは!
しかし立派なウニですねぇ~~
ウニは食べないけどウニせんべいは好きですw
rosary 2024-07-15 23:04:32  
本体出るだけでも貴重なのに、敗戦は悲しいです(T . T)
rose2020 2024-07-15 23:26:43  
②です
ウェイネル 2024-07-17 01:30:38  
イベ協力釣りなら集まるだろうね
JessicaK 2024-07-17 01:37:27  
ウニ食べたい・・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して