オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その237(リア、マジでぼけてね?w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その237(リア、マジでぼけてね?w)   おすすめ(36) 2024-07-14 00:54:50

ども( ̄▽ ̄)


ふと思い出した、今年の春にやらかした出来事。(←いあいあいあ、じぇったい作ってるよねw)


家電量販店のテレビ販売コーナーで、展示品のテレビから流れてきたニュース



「今年も北海道で春を告げるニシン漁が始まり、大量のニシンが水揚げされています。」




というのを、どう聞いたらそんな風に勘違いするのか・・・




「え、北海道でわ、端切れをつなげるミシンが海で釣れるんかあ( ̄▽ ̄)

 でも、水に浸かってるから、使えなくね?( ̄д ̄)」







と、驚きのあまり周りの客に聞こえるほどの大声で言ったために


周りの客から瞬殺で一斉に







 頭おかしいんぢゃないの?( 一一)




と言われてしまうのわ






私だけだろうか?( ̄д ̄;)




ということで、今回は・・・


①ボーっとしててガチで聞き間違えた実話
②言わずと知れた、猫のわがままw
「え?未診療ってそんな病院があるの?」と、相変わらず話の流れが全くわかっていないじじいのたわ言w




のどれ・・・




も全部嘘くさくね?( 一一)

※特に③の「ニシン漁」を聞き間違えた「ミシン漁」というのを「未診療」に勘違いす・・・・





・・・・・・・・・・・






あなた次第です( ̄▽ ̄)v





それでわ、日曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(22)
ユズ美 2024-07-14 01:46:55  
今日もよろしくお願いします^^
x鱸x 2024-07-14 05:43:49  
わぁ卓上ミシンだぁ、大昔足ふみミシンばぁちゃんが使ってたのを思い出したよ
アンジュ1 2024-07-14 05:59:39  
最近ミシン出して使った記憶0
xx銀次xx 2024-07-14 07:04:27  
お疲れ様ー
リカ.Yuzuriha 2024-07-14 07:20:08  
未診療www
ウェイネル 2024-07-14 07:45:41  
にしんおいしいでしょうね
kanaちゃん 2024-07-14 08:17:45  
今日もよろしくお願いします^^
cacao95 2024-07-14 08:25:34  
ニシン好きですw
五条 2024-07-14 08:50:51  
お疲れ様!!w
うみがめ 2024-07-14 09:37:46  
ニシン御殿っていまでも建つのでしょうか・・・・
ゆるり 2024-07-14 10:00:46  
今日もよろしくです^^
ちたり 2024-07-14 11:08:34  
あはは((´∀`*))ヶラヶラ③にしようww
rosary 2024-07-14 11:22:00  
確かにミシンに聞こえちゃいますね、①で^ - ^
綿津見神 2024-07-14 11:42:34  
ニシン御殿にミシンあったかな・・・・( ̄▽ ̄;)
おぐりん 2024-07-14 11:50:04  
白髭村の海なら、ミシン釣れそうだw
と言う事で4番でw
moonfall 2024-07-14 12:42:03  
今日はいつも安定の捏造日記ですねw
「りょう」って言ってるのにミシンにはつながりませんよね^^;
でも、きちんと選択③で伏線を回収しているところがさすがですw
小さく解説してるところもGoodですw
なので今日は③でお願いします^^
それでは今日もよろしくお願いします^^
津上翔一 2024-07-14 14:32:03  
ん~ とりあえず➀で^^
安達美樹 2024-07-14 16:21:57  
おつかれさまでーす(#^.^#)
鬼舞辻無惨 2024-07-14 16:30:03  
ミシンは、家電量販店でも見たことないですねー
苺湖 2024-07-14 17:09:05  
昔はニシン御殿とかあったみたいですが、最近は捕れてないようですね
ひろしー 2024-07-14 20:38:27  
ニシンいいですね
のろま 2024-07-14 23:24:57  
大漁なニシンですね^^
コイワシかと思ったw
コメント作成
0

シェアボタンに関して