オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 捏造イベ日記:海(といえば、やっぱこれでそ?w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 捏造イベ日記:海(といえば、やっぱこれでそ?w)   おすすめ(35) 2024-07-13 00:34:22

ども( ̄▽ ̄)

やっぱ、このお題なら、ねたわこれでそ?( ̄▽ ̄)




【童謡 改め 動揺w 海】


 うにわうまいなーおいしーいーなあ♪
 

 すくって食べれば胃にしーみーる・・・







え?うにぢゃないの?( ̄д ̄;)




・・・・・・・・・・



すんません、脳みそがスライム状態になっとりましたw

改めて・・・どぞw


(初回投稿日:2021年7月20日) 



海は広いな 大きいな♪

魚つれるーし 俺沈む♪


海は大波 青い波♪

揺れて溺れて流される♪


海にお舟を浮かばして♪

行ってみたいな別の鯖♪




・・って





行けるわけねぢゃねかあ(; ・`д・´)




このネタ、前に使いまわしたような気がするけど・・・




ま、いかあー( ̄▽ ̄)v



※まぢで脳が溶けてるっぽいので、今回わリサイクルネタでかんべんしてつかあさい(__)


それでわ、土曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(24)
ルイ777 2024-07-13 01:36:24  
新鮮なうにって、おいしいんでしょうねー^^
ユズ美 2024-07-13 02:40:04  
うに・・・w
五条 2024-07-13 04:06:31  
土曜もよろしくー!
x鱸x 2024-07-13 05:49:10  
うに丼いいね(o^―^o)ニコ
アンジュ1 2024-07-13 06:12:37  
土曜日もよろしくお願いします^^
レオンドル 2024-07-13 06:21:15  
溶けてる!たいへん(*'ω'*)
cacao95 2024-07-13 06:50:02  
3番も沈んで欲しかったなぁw今日も宜しくです
kanaちゃん 2024-07-13 08:39:49  
替え歌が(๑˃∀˂๑)アハハハ
ウェイネル 2024-07-13 08:58:37  
うにのお寿司がありますね
ちたり 2024-07-13 09:05:51  
ウニ胃にしみるのー(´∀`*)ケラケラ 船に乗って鯖移動かぁwありですね(*´艸`)
翔流 2024-07-13 09:15:59  
ぜひ殻ごと食べてくださいw
おぐりん 2024-07-13 11:50:44  
確かに海から鯖移動出来たら便利かもwww
うみがめ 2024-07-13 12:05:38  
ウニって殻剝いたことないです・・・痛くないのかな
moonfall 2024-07-13 14:51:21  
ウニの替え歌、面白いですw
美味しいウニはめったに食べられませんが^^;
別の鯖には行けなくてもいいですけど、また海賊船とか
やってくれないかなぁって思ってます。
今日は暑くなりそうですので涼しいお部屋でお過ごしください^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
xx銀次xx 2024-07-13 15:49:54  
楽しい連休をお過ごし下さい(^^)
安達美樹 2024-07-13 16:01:17  
おつかれさまでーす(#^.^#)ウニ
綿津見神 2024-07-13 16:11:26  
雲丹美味しそう^^
ひろしー 2024-07-13 16:12:19  
おつかれさまです
マレフィセント 2024-07-13 17:40:16  
ウルフの頭??
苺湖 2024-07-13 17:40:33  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
ゆるり 2024-07-13 19:55:03  
ウニですね~
鬼舞辻無惨 2024-07-13 19:57:59  
ウニ、食べたいなぁー^^
vまゆりんv 2024-07-13 22:26:03  
ヾ(o^▽^o)ノあはは♪ 替え歌うまいですね^^
rosary 2024-07-13 22:33:13  
久しぶりにウニが食べたくなりました^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して