オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その236(今回もたぬきで・・・あ、間違えたw 手抜きですww)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その236(今回もたぬきで・・・あ、間違えたw 手抜きですww)   おすすめ(30) 2024-07-12 00:18:19

ども( ̄▽ ̄)

連日の暑さで、脳が溶けてるんぢゃないかと思うくらい頭が働いていないせいか・・・こんなことがw



先日家電品を買った際に、店員から



「詳しいことは「取扱説明書」に書いてありますので・・」



と言われたときに



「え?鳥の扱い方を説明されても・・・(^^;)


 てか、これ、鳥がついてくるんですか?( ̄д ̄)」




※どー転んでも、家電品に鳥わついてきませんw





と真顔で質問したために、店員から秒殺で









お客さん、近くの病院紹介しますので、明日にでも受診してください(^^;)









とさらに真顔できり返されるのわ











私だけだろうか?( ̄д ̄;)





ということで、今回わ




①マジでやばくね?と店員に勘違いされたガチ話
②猫のわがままw
③「え、鶏って庭にいる鳥ぢゃないの?( ̄д ̄)」と相変わらず訳の分からないことを言い出すじじいのたわごとw





の・・・・・



どれでもいんぢゃね?( 一一)


・・・・・・・・・・・・・





あなた次第です( ̄▽ ̄)v



それでわ、金曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(23)
マレフィセント 2024-07-12 01:23:21  
たぬきはウルフの・・・
ユズ美 2024-07-12 05:31:08  
今日もよろしくお願いします^^
x鱸x 2024-07-12 05:47:57  
➂でハットした鳩で
翔流 2024-07-12 06:05:11  
溶けかかってますねw
アンジュ1 2024-07-12 06:20:22  
最近家電買っても取扱説明書詳しくかいてないですねw ②
綿津見神 2024-07-12 07:58:03  
鶏扱説明書読んで今日は焼鳥にします^^
kanaちゃん 2024-07-12 09:00:56  
トリセツじゃなくて鳥説だったかぁww
ゆるり 2024-07-12 09:10:43  
鳥扱い注意ですね~
リカ.Yuzuriha 2024-07-12 09:44:22  
鳥扱いwww頭の上に糞落とされないように~ww
vまゆりんv 2024-07-12 09:53:32  
①だったらまじ笑うw
ウェイネル 2024-07-12 11:09:07  
にわとりですね
アンバー 2024-07-12 13:23:59  
①まじめに返されるのと どちらが怖いのだろう・・と考えてしまいましたw
xx銀次xx 2024-07-12 14:29:57  
お疲れ様ー
ちたり 2024-07-12 15:29:57  
どれでもない気が(*´艸`)フフ 暑さに負けないでー!w
安達美樹 2024-07-12 15:44:42  
おつかれさまでーす(#^.^#)
津上翔一 2024-07-12 16:33:55  
ん~ 暑いからなぁ~ (^^;
苺湖 2024-07-12 17:49:29  
暑すぎて~~~脳がバグってますかね~~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
タルタリア 2024-07-12 19:16:00  
②猫のわがままw
うみがめ 2024-07-12 19:43:17  
鳩って実は、わたしは苦手だったりします
cacao95 2024-07-12 20:01:04  
頭はもともと働いてません(えw
ひろしー 2024-07-12 20:32:24  
お疲れ様です
moonfall 2024-07-12 20:38:54  
鳥、扱い、の説明書なんですねw
最初にハトのかわいい絵が見えたので何かと思えば
単純だけどおもしろいダジャレでしたw
お約束の3択でのボケももれなくついてて最高ですw
なので今日は③でお願いします^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
rosary 2024-07-13 22:16:53  
鳥の扱いが上手になれたらステキですね^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して