オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その239(超コンパクトにお届けしますw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その239(超コンパクトにお届けしますw)   おすすめ(36) 2024-07-17 00:36:15

ども( ̄▽ ̄)

気がついたらシンデレラの魔法が切れる時間をとっくに回っとったので、今回わコンパクトな内容でお届けいたします(^^;)



知ってる人わ知っている、某心〇系ビデオ




「本当にあったなんちゃらのビデオ」



この中で、やばいシーンが出てきた後に必ず聞こえてくる、あの有名な一言



「おわかりいただけただろうか?」





を、チラ見したせいか




「おかわりいただけただろうか?( ̄▽ ̄)」





と勘違いし





え?やばいシーンもっかい見ないといけんの?( ;∀;)




と、テレビ画面に向かってぶつぶつ文句を言うのわ




私だけだろうか?( ̄д ̄;)




ということで、いつものやつです・・・・




今回わ

①がちw
②うたた寝しても表情を変えない猫のささやきw



③「え、のろしのビデオぢゃないの?煙好きなんぢゃけど・・・( ̄▽ ̄)」と、相変わらず何を言いたいのかさっぱり読めないじじいのつぼ焼き・・・ちがw、つぶやきww



 ※ここだけの話ですけど、じじいのつぼ焼きわ、どこにも売ってません( 一一)


の、どれ・・・




もやばくね?( ̄д ̄)


・・・・・・・






あなた次第です( ̄▽ ̄)v




それでわ、何とか明けもよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(26)
ウェイネル 2024-07-17 01:27:23  
そんなビデオあったのですね
JessicaK 2024-07-17 01:35:32  
おこんばんは~w
ユズ美 2024-07-17 05:10:19  
恐そうだな・・ビデオ^^;
x鱸x 2024-07-17 05:33:37  
①にょろいのビデオ怖いこわい(・・*)。。oO(想像中)
メンテ明けもよろしくお願いします^^
アンジュ1 2024-07-17 06:22:34  
怖そうですね~ 
翔流 2024-07-17 06:32:42  
祝いのビデオ??w
レオンドル 2024-07-17 06:53:00  
シンデレラだったんですね!( ˙꒳​˙ )
kanaちゃん 2024-07-17 07:47:57  
怖いのわかってても そういう系見ちゃうw
リカ.Yuzuriha 2024-07-17 07:56:26  
苦手(;´∀`)
五条 2024-07-17 08:25:52  
①!ww
ゆるり 2024-07-17 08:32:38  
苦手なヤツです
桃次郎姫 2024-07-17 10:00:45  
(ㅅ◕ᴗ◕ღ)ンテ後もよろしくお願いします
ちたり 2024-07-17 12:22:01  
①!!!w 私もおかわりに見えた((´∀`*))ヶラヶラww
苺湖 2024-07-17 14:09:58  
最近は心霊ユーチューバーの動画にはまってます!
xx銀次xx 2024-07-17 14:28:45  
お疲れ様~(^^)
恋坂ニーナ 2024-07-17 15:06:32  
1で!
綿津見神 2024-07-17 15:17:08  
怖そうなビデオですね^^;
アンバー 2024-07-17 16:05:25  
①怖くて 前半薄目で読みました・・w
花音0730 2024-07-17 16:41:47  
こわっ:(;゙゚''ω゚''): 私、ホラーだめなんです(>_<) 猫のうたた寝、なんか長閑でいいね^^☆
安達美樹 2024-07-17 17:56:34  
おつかれさまでーす(#^.^#)
うみがめ 2024-07-17 18:56:28  
おかわりいただけたでしょうかwwww 吹いたw お腹空いてたのですねwww
ひろしー 2024-07-17 19:08:51  
おかわりいいですね
cacao95 2024-07-17 19:29:36  
①のメンテ明けも宜しくです^^
moonfall 2024-07-17 20:40:38  
何の魔法が解けるのか興味ありますw
まさか、猫が何かに変化するとか?^^;
おどろおどろしいところから、一気にいつもの
捏造パワー全開ですねw
ちょっと選択肢③で笑っちゃいましたが
今日はまさかの①でお願いします^^
それではメンテ明けもよろしくお願いします^^
津上翔一 2024-07-18 00:25:17  
じじいのつぼ焼き♬ に吹いた^^
rosary 2024-07-18 13:35:06  
ホラーのおかわりは遠慮したいです^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して