オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 海
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(42)
オンライン
 
miwa1229103のMILU日記
タイトル   おすすめ(23) 2024-07-14 17:44:23

どうやらこれが 海老日記のお題のようで・・・ だがしかし・・・ 海にちなんだお題に合うものが無く・・・


無理やり捻じ曲げて 海⇒水⇒夏⇒熱い に勝手に変換して・・・ フレのわんこを巻き込んだ(勝手に)SSでw


留守表示をいいことにw勝手に強制参加w イヒヒ 被害者のわんこ すまんのーw 今のうちに(逃走)


オデ『わんこーあついんだよーひからびるよー』わんこ『しかたないですねぇ・・・あおいで差し上げましょう』


オデ『よきにはからえー』わんこ『御意』という噴き出してご想像ください



というわけで 勝手に出演させられた わんこちゃんでしたw 糸冬 了 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(15)
ジャンロン 2024-07-14 18:11:11  
本当に、そう言ってそうな感じに見えますwww
oldlonlywolf 2024-07-14 18:41:16  
以前イベ日記で内容思いつかなかったとき、火葬に強引に持っていって、キャンプファイヤーで燃える猫のSSを添付した日記書いたの思い出しましたw
ミリノア 2024-07-14 19:02:38  
竿がすごくかわいい! おつかれちゃんでしたー(*^▽^*)♬
ルリアたん 2024-07-14 19:31:31  
φ(゚Д゚ )フムフム…
ユズ美 2024-07-14 20:10:20  
(・∀・)イイネ!!
レクティ 2024-07-14 20:57:43  
従うと思いますよ
yukiguma 2024-07-14 21:05:25  
高額請求されるぞ( ゚Д゚)y─┛~~
oto 2024-07-14 21:43:27  
Good(`・ω・´)b
ちい吉 2024-07-15 08:29:34  
あはは^^
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
綿津見神 2024-07-15 08:31:43  
下僕わん^^;
OovivienneoO 2024-07-15 10:08:42  
忠犬だ!ww
ナツ子 2024-07-15 10:09:50  
お疲れさまです^^
魁さん 2024-07-15 11:41:55  
忠犬ですねwお疲れ様です^^
鬼舞辻無惨 2024-07-15 12:34:21  
良いですね^^
うみがめ 2024-07-15 19:48:13  
御意!
コメント作成
0

シェアボタンに関して