オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 夏の暑さ対策
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(42)
オンライン
 
miwa1229103のMILU日記
タイトル 夏の暑さ対策   おすすめ(22) 2024-07-21 18:59:23

今回の海老日記?!のお題らしいのを コピーボタン付きので発見しおそらくこれだろうと・・・


ですが これといった対策なんてしてないオデ・・・ しいて言えば家から基本出ない!!夜や明け方 もしくゎ


日が陰ってからのお買い物ていどにして基本はお家に居る・・・そもそも・・・仕事でもなきゃ外出たいですか?


というズボラナマクラなオデの個人的意見ですw お出かけ好きな人には ごめんなさいwてことで海老日記終了


後は 関連性ないけど偶然バグか?!ペットが飼い主はぐれて オデの子のように?!証拠SSとっとこw





うちのこにしちゃうぞーwて いうてたら飼い主が出現!!きこえたか?!(大滝汗)等と遊んでたオデでした。




カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(16)
oldlonlywolf 2024-07-21 19:24:08  
へーペットが・・・そんなことあるんですね(^^;)
アンジュ1 2024-07-21 19:30:30  
あら~ 兄弟かしら?
どりるまん 2024-07-21 19:32:12  
ペットがはぐれてましたね
ジャンロン 2024-07-21 20:07:28  
家で過ごすのが1番ですね^^;
ペットちゃん、はぐれてる時ありますね><
綿津見神 2024-07-21 20:29:31  
家の子にしてしまいましょう^^
ユズ美 2024-07-21 20:30:54  
あらー可愛い^^
ミリノア 2024-07-21 21:26:43  
かわいいにゃんこが、近くに。(*^▽^*)♬♬ 今日もお疲れ様でしたー(*^▽^*)♬♬
安達美樹 2024-07-21 21:48:56  
基本引きこもりです(;'∀')だって暑いもん
yukiguma 2024-07-21 22:14:17  
連日36℃超えキツすぎる( ゚Д゚)y─┛~~
レクティ 2024-07-22 02:35:05  
ペット置忘れかな
oto 2024-07-22 08:16:15  
たまーに迷子さんいますよね^^;
ちい吉 2024-07-22 08:29:11  
迷子さんいるー( *´艸`)
連れて帰っちゃう?!( *´艸`)
らぶりょう 2024-07-22 17:00:10  
用事のない時は引きこもってますw暑すぎです><
うみがめ 2024-07-22 18:55:15  
羽の風圧で隣りにいると涼しいかもしれませんね
もりまりー 2024-07-22 19:27:12  
たまにペットちゃんがポツンといる時ありますね。飼い主探してカメラ視点グルグル回しても見つからないです
鬼舞辻無惨 2024-07-23 04:40:51  
猛暑が続いてるので、外出したくないですよね;;
クーラーの効いた部屋が一番です(*^_^*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して