オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 16周年
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(42)
オンライン
 
miwa1229103のMILU日記
タイトル 16周年   おすすめ(28) 2024-07-07 20:28:27

暑いので・・・何となく冷蔵庫に常駐の キン冷えなカルピス(缶)をぐびぐび飲んで ホッとした時・・・


偶然CMで カルピスのCMしてまして おでゎ長年飲んでいながら知らなかったのですが・・・7月7日七夕って


カスピスの誕生日なんですって!まぢか!!と思ったおでゎ 忘れないうちに日記でも書くかとここにw


七夕とエビ日記がタイトルありそうなよかーんと 思ってましたが・・・どうやら 16周年 でしたようでw


16周年には カルピスかんけいねーやん!という苦情は受け付けておりませんので あしからず・・・


代わりに プチ情報! カルピスは 106周年らしいです!!ミルも負けるなよ!w てことで・・・


やっつつけになったのか?!不明ですが・・・取り敢えず努力したという事で・・・糸冬 了 (。◕ˇдˇ​◕。)/

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(22)
oldlonlywolf 2024-07-07 20:44:06  
へーそうなんですね(;O;)
ユズ美 2024-07-07 20:46:03  
カルピス106周年ってすごいーー
綿津見神 2024-07-07 20:51:30  
昔のお中元の定番でしたね^^
xひまりx 2024-07-07 21:19:31  
カルピス・・最近はのまなくなりましたが 子供の時は大好きでした。(´◕ ̯◕` )
ジャンロン 2024-07-07 21:21:05  
カルピス、七夕誕生だったんですね^^
106年凄い@@
最近は飲んでませんが子供の頃に良く飲んでました~^^
oto 2024-07-07 21:31:21  
へえー!!
アンジュ1 2024-07-07 21:37:26  
凄いですね~^^
つり吉 2024-07-07 22:14:36  
Σ(゚Д゚)うり
yukiguma 2024-07-07 22:41:50  
今日、カルピス買ったよ
0理紗0 2024-07-07 22:48:43  
(゜゜;)エエッ そうなんですか?カルピスの誕生日?
あやせ 2024-07-07 23:22:14  
今年の夏の限定がパインソーダ、かなり美味いぞ
ミリノア 2024-07-08 09:48:15  
カルピス。なつかしいなぁ。。(*^▽^*)♪♡ MILUもがんばってー(*^▽^*)♪
魁さん 2024-07-08 09:52:04  
そうなんですね!カルピスの誕生日しらなかったですw
月星霞 2024-07-08 10:17:19  
ある一点についてミスなのか わざとなのか
しばし考えこんでしまった私・・・
それに全く触れない皆さまの胸中は如何に?w
りーりんv 2024-07-08 10:39:29  
106周年ww初耳ですww
OovivienneoO 2024-07-08 12:11:29  
カルピスってそんな昔からあったのか!Σ(・ω・ノ)ノ!
vまゆりんv 2024-07-08 16:06:40  
カルピスって古い歴史があるんだねぇ
キンキンに冷えてるのうまそ~~ヾ(●・▽・●)ノわはは♪
うみがめ 2024-07-08 19:47:17  
カルピスに誕生日が((´∀`))ケラケラ
もりまりー 2024-07-08 21:02:42  
カルピスの長い歴史に負けないよう、ミルもがんばってほしいですね
らぶりょう 2024-07-09 06:43:41  
カルピスと同じ誕生日だったんですね^^すごーい^^
ちい吉 2024-07-10 09:39:56  
ミルもいつか100周年?!( *´艸`)
鬼舞辻無惨 2024-07-11 05:34:08  
カルピスって、歴史長いんですね( ゚Д゚)
今、色んな味のカルピスが販売されてますね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して