オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猛暑日
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル 猛暑日   おすすめ(18) 2024-07-10 12:22:56

3日連続の猛暑日 暑くてたまらない水曜日。いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

もうエアコンがないと過ごせない日が続いてますね。昨日でも30度オーバーでした。

こんな日はどこにも出ないで、珈琲を飲みながら部屋にじっとしたいけど、そうもいきませんね。

買い物とか色々あるので仕方ありません。

MILUは定期メンテナンスですね。アゲアゲも終わりましたし、次のイベは夏かな(笑)

沖縄は夏本番、海水浴が最高ですね。あーーーーーー沖縄に行きたいです。

MILUで我慢ですかね。それも悪くないですが・・・・・・・・・・

あーーーーーーーーー海に行きたい。綺麗な海でのんびりしたいです。

今年は海に行きたいですが、相手がいないので仕方ないですね(笑)


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(34)
0理紗0 2024-07-10 12:45:59  
海、いいですね。 蒲江の方に、月末に^^
ユズ美 2024-07-10 12:53:51  
綺麗な海は良いですね^^
チャピコ 2024-07-10 13:09:19  
アゲアゲお疲れさまでした~^^
メンテ明けもよろしくお願いしまーす~^^
五条 2024-07-10 13:10:36  
マリンスポーツとかいいですよね!
らおう 2024-07-10 13:12:57  
海に行っても テントの中で座ってますw
kanaちゃん 2024-07-10 13:31:56  
きれいな海良いですよね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
arician 2024-07-10 13:35:02  
海辺でBBQしたいw
らぶりょう 2024-07-10 13:57:15  
海いいですね^^
メンテ明けも宜しくお願いします<(_ _)>
アンジュ1 2024-07-10 14:13:18  
miluは水着イベですかね~
w彩香w 2024-07-10 14:52:43  
MILUだけじゃ体感できない何かを求めて、本物の海で、のんびり過ごすのもリフレッシュできそうでいいですねぇ~~
綿津見神 2024-07-10 15:45:37  
夏の海良いですね^^
メンテ明けもよろしくお願いします^^v
津上翔一 2024-07-10 16:28:56  
沖縄~♬良いっすね^^ オリオンの生ビール激押しです(*^^)v
oldlonlywolf 2024-07-10 21:33:38  
海わいーよね( ̄▽ ̄)
Chailatte 2024-07-10 23:29:43  
沖縄いいですよね~私も大好きな場所です!!(/・ω・)/
彩mi 2024-07-11 01:21:28  
沖縄いいですよね(*´︶`*)
rosary 2024-07-11 10:11:00  
定期的に海を見に行きたくなります^ - ^
xxようxx 2024-07-11 11:00:19  
リアでも海が見たいw 沖縄、海がきれいだったw
どりるまん 2024-07-11 12:15:56  
海は最高です
どりるまん 2024-07-11 12:16:13  
綺麗な海に行きたいです
どりるまん 2024-07-11 12:16:23  
お疲れ様でした
どりるまん 2024-07-11 12:16:32  
最高ですね
どりるまん 2024-07-11 12:16:42  
それも良いことです
どりるまん 2024-07-11 12:16:55  
綺麗な海は最高です
どりるまん 2024-07-11 12:17:03  
いいですね
どりるまん 2024-07-11 12:17:29  
メンテ明けもよろしくお願いします
どりるまん 2024-07-11 12:17:45  
今回の水着は良いですね
どりるまん 2024-07-11 12:18:09  
海に行くだけで元気になります
どりるまん 2024-07-11 12:19:13  
メンテ明けもよろしくお願いします
どりるまん 2024-07-11 12:19:57  
泡盛もいいですね(笑)
どりるまん 2024-07-11 12:20:06  
海は最高です
どりるまん 2024-07-11 12:20:17  
沖縄良いですよね
どりるまん 2024-07-11 12:20:29  
沖縄は最高です
どりるまん 2024-07-11 12:20:42  
オレも行きたくなります
どりるまん 2024-07-11 12:21:08  
沖縄の海はキレイでしたね。
コメント作成
0

シェアボタンに関して