オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > アゲアゲ総括
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル アゲアゲ総括   おすすめ(24) 2024-07-09 12:40:13

真夏なみの猛暑な火曜日いかがお過ごしでしょうか? あ、どうも、どりるまんです。

昨日はヤフオクばかり見てましたが、自分が狙ってるスペックのPCは出てきませんでした。

今日も齧りついて、探したいとおもいます。

MILUですが、プレゼントに16周年のチャッピーが届いてました。参加した覚えがないのですが・・・・・

オマケにゾロ目なんて釣った覚えもありません。真剣に材料釣りをしていただけです。

まあ貰えるものはもらいますけどね(笑)

アゲアゲなんで、真剣に材料釣りをした結果 なんと青銅カードが60枚も集まりました。

これは素直に嬉しいです。青銅の欠片とか もろい稲妻パウダーも集まって、いい気分です。

イベを完全無視をした結果がコレなんで、かなり嬉しい結果です。

レベルは・・・・・上がりませんでしたが、この結果は満足です。


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(35)
fukurou5 2024-07-09 12:55:43  
誰に対してもフレンドリーに。軽い会話からスタートさせて!!!
五条 2024-07-09 13:29:49  
材料釣り大事ですよね!
kanaちゃん 2024-07-09 13:36:12  
結構集まりましたね^^
どりるまん 2024-07-09 14:06:22  
わかりました。気軽に声をかけます
どりるまん 2024-07-09 14:06:38  
材料釣りは大事ですね
どりるまん 2024-07-09 14:07:17  
青銅カードがかなり集まりました 嬉しい限りです(笑)
ほっこりまっぴー 2024-07-09 15:06:34  
タコのぬめりと、青銅カードは同じくらいの価値みたいです
チャピコ 2024-07-09 16:06:30  
材料集まりましたね~^^
レクティ 2024-07-09 16:07:35  
がおがおー^^
アンジュ1 2024-07-09 16:31:50  
材料釣り目標達成おめでとうございます(ˊᗜˋ*)*.•* 
らぶりょう 2024-07-09 16:45:57  
カード良かったですね^^
津上翔一 2024-07-09 17:10:04  
カード60枚は羨ましい(^^;
0理紗0 2024-07-09 17:10:49  
16周年のチャッピー?あ、ハウスのかしら?( ^-^)/:★*☆オメデト♪
千緒 2024-07-09 17:59:49  
材料はたまってくのみると嬉しいよね(*`∀´*)
安達美樹 2024-07-09 18:06:06  
おつかれさまでーす(#^.^#)
綿津見神 2024-07-09 19:34:23  
材料釣りお疲れ様でした^^
oldlonlywolf 2024-07-09 21:17:43  
材料釣りでカード60枚はおいしい限り( ̄▽ ̄)
ユズ美 2024-07-10 03:20:21  
材料釣りお疲れ様でした^^
arician 2024-07-10 04:19:46  
材料釣りお疲れ様です^^
沢山の材料が釣れましたね^^
どりるまん 2024-07-10 09:59:50  
かなり値上がりしてますね
どりるまん 2024-07-10 10:00:00  
頑張りました
どりるまん 2024-07-10 10:00:11  
ガオガイガー
どりるまん 2024-07-10 10:05:57  
ありがとうございます
どりるまん 2024-07-10 10:06:14  
かなり頑張りました
どりるまん 2024-07-10 10:06:25  
頑張りました
どりるまん 2024-07-10 10:06:36  
ハウスのです
どりるまん 2024-07-10 10:06:50  
かなり嬉しいです
どりるまん 2024-07-10 10:07:05  
お疲れ様です
どりるまん 2024-07-10 10:07:20  
お疲れ様です
どりるまん 2024-07-10 10:07:40  
60枚は嬉しいです
どりるまん 2024-07-10 10:07:54  
お疲れ様でした
どりるまん 2024-07-10 10:08:17  
材料が沢山釣れたので嬉しいです
Chailatte 2024-07-11 00:46:56  
お疲れ様です(*´▽`*)
どりるまんさんはPCにお詳しそうですね!
お眼鏡にかなうものが見つかりますように꒰๑•▵•人๑꒱
鬼舞辻無惨 2024-07-11 05:50:22  
カード60枚は、嬉しいですね(^^♪
僕も材料釣り、頑張ります^^
rosary 2024-07-11 09:19:15  
材料釣りお疲れ様でした^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して