オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > やる気を取り戻して
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル やる気を取り戻して   おすすめ(21) 2024-07-08 18:05:28

月曜日のたわわ時、いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

ジャンクPCの事で意気消沈ぎみでしたが、修理に5万使うなら、別のPCを落札したほうがマシと

気持ちを切り替えてヤフオクとにらめっこしていたのですが、なかなか良い物はありませんね(笑)

最近はどうもIntelのCPUに嫌気がさしてまして、AMDのCPUばかり狙っています。

Intelは性能がいいのですが、AMDも同格なんですよね。値段も安いし、内臓GPUも性能が良いなら、

AMDでしょうとなる。しかしヤフオクでは物が少ない( ノД`)シクシク… 

にらめっこは当分続きそうです(笑)

MILUですが 花火大会に参加してました。一度も落ちることもなく 最後まで見ることが出来ました。


マジに綺麗でした(笑)


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(32)
五条 2024-07-08 18:41:11  
花火中 黙々と釣ってましたwww 
どりるまん 2024-07-08 18:43:17  
それも良いことです(笑)
らおう 2024-07-08 19:09:26  
花火綺麗ですねぇ~ みなさんおちまくってましたね^^;
チャピコ 2024-07-08 19:15:33  
花火綺麗でしたね~ 一度も落ちなかったとは・・・高性能PCお使いだからでしょうね^^
実紀 2024-07-08 19:16:14  
花火きれいでいたね  
kanaちゃん 2024-07-08 19:26:30  
花火綺麗でしたね(*^-^*)
みんな落ちまくってましたねw
私も一度も落ちませんでした^^
綿津見神 2024-07-08 19:41:59  
花火大会綺麗ですね^^
どりるまん 2024-07-08 19:50:53  
皆様落ちまくってましたね
どりるまん 2024-07-08 19:51:43  
こんなときだけ運がいいすよ
どりるまん 2024-07-08 19:51:52  
奇麗でしたね
どりるまん 2024-07-08 19:52:12  
皆様落ちまくってましたね
どりるまん 2024-07-08 19:52:27  
花火は見事でした
ユズ美 2024-07-08 20:15:17  
花火綺麗でしたねー私何度か落ちちゃいました^^;
アンジュ1 2024-07-08 20:28:10  
花火綺麗ですね~^^
xひまりx 2024-07-08 20:39:35  
花火は重くて 動けませんでした╰(*´︶`*)╯お疲れ様です。♡
oldlonlywolf 2024-07-08 21:08:36  
花火大会おつかれさまー(^^)/
rosary 2024-07-08 22:59:59  
花火キレイですね^ - ^
arician 2024-07-09 02:20:56  
花火綺麗でしたね^^
らぶりょう 2024-07-09 06:52:26  
綺麗ですねー^^行かなかったでっす;;
彩mi 2024-07-09 08:30:54  
いろんな花火があるんですね(*´︶`*)
どりるまん 2024-07-09 09:54:07  
花火はきれいでした 
どりるまん 2024-07-09 09:54:19  
花火は最高でした
どりるまん 2024-07-09 09:54:29  
お疲れ様です
どりるまん 2024-07-09 09:54:38  
お疲れ様です
どりるまん 2024-07-09 09:54:47  
綺麗でした
どりるまん 2024-07-09 09:55:10  
花火は良かったです
どりるまん 2024-07-09 09:55:26  
残念です
どりるまん 2024-07-09 09:55:54  
いろんな花火がありました。綺麗でしたよ!!
Chailatte 2024-07-09 10:22:11  
すごく重かったけど綺麗でした(/・ω・)/
チャットログが、フレンドさんの終了と接続で埋まっていましたwww
レクティ 2024-07-09 16:14:07  
派手な花火ですね
津上翔一 2024-07-09 16:59:01  
花火いいっすね^^ 見れんかったんで ココで満喫させてもらいました♬
xxようxx 2024-07-09 19:30:07  
花火きれいですよね~ 
一回も落ちなかったということはそれだけPCの性能がいいってことなのではないのでしょうかw
コメント作成
0

シェアボタンに関して