オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 梅雨空
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル 梅雨空   おすすめ(22) 2024-07-11 14:08:01

朝から雨で調子の悪い木曜日。いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

今日は朝から梅雨空です。昨日まであんなに暑かったのに今日は梅雨空ですね。

この時期はマジに調子が悪いは、気が沈んでしまいがちです。

夏になると元気がでるのですが、梅雨空ではねえ(ノД`)シクシク

エアコンで除湿しながらのんびりするしかありませんね。

MILUですが、アゲアゲが終わったので、通常のイベ釣りに戻りました。

夏イベだから気合入ると思ったのですが・・・・・・・衣装が普通すぎです。カッコよさもない(´・ω・`)

これじゃあ修繕可にする気も起きず。仕方ないから導入クエと案内クエを終わらせるため、がんばりますかね。

水着作りはあるけど・・・・・男性は微妙す。女性は可愛いのになあ(´・ω・`)

浴衣に期待するしかありませんね(笑)いつ実装されるやら(笑)

愚痴ても仕方ないので、イベ釣りを頑張ります。


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(31)
fukurou5 2024-07-11 14:38:08  
1週間ぐらいは変な天気です~
アンジュ1 2024-07-11 15:13:38  
いろいろ悩みますね~ ほしいのがない時は材料釣りw
津上翔一 2024-07-11 15:20:06  
梅雨空早く終わんないかな~ したら夏空だっ♬暑いけど(^^;
千緒 2024-07-11 15:44:52  
浴衣はきっと来月ですね(*'▽')
また材料確保せねば(`・ω・´)
rosary 2024-07-11 17:12:59  
イベ釣り頑張って下さい^ - ^
kanaちゃん 2024-07-11 17:46:26  
イベ釣りガンバです^^
どりるまん 2024-07-11 17:56:15  
そうなんですね
どりるまん 2024-07-11 17:56:34  
材料釣りが一番ですね
どりるまん 2024-07-11 17:57:01  
梅雨は苦手です
どりるまん 2024-07-11 17:57:31  
材料は沢山いりますね
どりるまん 2024-07-11 17:57:41  
頑張ります
どりるまん 2024-07-11 17:57:45  
頑張ります
0理紗0 2024-07-11 18:03:54  
暑さの次は、梅雨のジトジト・・・仕方ないですね、自然には勝てないモノ
どりるまん 2024-07-11 18:22:40  
ジトジトは苦手です
五条 2024-07-11 18:40:12  
除湿したら めちゃくちゃ冷えるよね!
xxようxx 2024-07-11 18:42:28  
新作水着、いつも男性用は微妙で作る気になりませんよねw 女尊男卑ww
どりるまん 2024-07-11 18:43:56  
エアコンが大事です
どりるまん 2024-07-11 18:45:01  
男性用は微妙ですからねえ
綿津見神 2024-07-11 19:36:35  
イベ魚釣り頑張ってー^^v
oldlonlywolf 2024-07-11 21:20:21  
おつかれさまー(^^)/
ユズ美 2024-07-11 21:43:42  
頑張ってー^^
arician 2024-07-12 04:20:38  
晴天は暑くて嫌になっちゃうけど晴れの日って気持ちが変わりますよね
彩mi 2024-07-12 06:16:26  
梅雨明けが待ち遠しいです!早くオートバイのりたぁーーぃいい(*ノˊᗜˋ*)ノ
どりるまん 2024-07-12 09:54:33  
頑張ります
どりるまん 2024-07-12 09:54:41  
お疲れ様です
どりるまん 2024-07-12 09:54:51  
頑張ります
どりるまん 2024-07-12 09:55:02  
晴れのほうが良いです
どりるまん 2024-07-12 09:55:23  
梅雨は早く明けてほしいです
らぶりょう 2024-07-12 11:14:11  
浴衣きますよー^^まったりいきましょ^^
らおう 2024-07-12 13:22:50  
やっと梅雨らしい雰囲気 早く梅雨明けしてほしい
鬼舞辻無惨 2024-07-12 19:29:11  
はやく、梅雨が明けてほしいですね^^
上げキャンも終わったので、のんびりいきましょー(*^_^*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して