オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その230(ネタ準備してなかったのでw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その230(ネタ準備してなかったのでw)   おすすめ(36) 2024-07-05 00:51:45

ども( ̄▽ ̄)

ン十年前にラジオの某深夜組で番組で聞いた話。



飲食店に空き巣に入った直後の2人組の男が、たまたま近くを通りかかった警ら中の警察官に職務質問され、中国人に成りすまそうとして、とっさに名前をごまかそうとしたときのこと。


たまたま目に入った店の看板の文字を見て、1人目が




「準 備中」です




と答え、警官が疑うことなく納得した様子であったのを確認した二人目の男が、流れでつい






「営  業中」です( ̄▽ ̄)v




と言ってしまったため、逆に怪しまれ、結果空き巣に入ったことがばれて逮捕される結果となったw



というお話なのですか・・・




①がちで聞いた話
②猫の仕込みw
「中学校の名前ならごまかせたんぢゃね?」と、相変わらず話を理解していないじじいのたわごとww


のどれを選択するかは



・・・って、ネタないときのやつなんだから、言わずと知れて・・・






あなた次第です( ̄▽ ̄)v





それでわ、金曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(23)
朱夏812 2024-07-05 02:18:45  
閉 店中
もいるかも v(▼∇▼)ニャッ
今日は③だけ文字が黒くて太いからあとから修正した③でお願いします
ちなみに「標準色に戻す」みたいなを選択すると、あとから修正したとバレません( ・´ー・`)プッ
x鱸x 2024-07-05 05:15:06  
②で物 色中 登 校中 逃 亡者3人になっちゃった
ユズ美 2024-07-05 05:25:51  
今日もよろしくお願いします^^
アンジュ1 2024-07-05 06:04:44  
②で関係ないですけど暑いですね~
レオンドル 2024-07-05 07:18:49  
金曜日もよろしくお願いします^^
ウェイネル 2024-07-05 07:34:31  
そうなのですね
おぐりん 2024-07-05 08:21:32  
秋 無中 は?w
今回は、1と2が雑なので③でお願いしますw
ゆるり 2024-07-05 08:41:37  
①で~
今日もよろしくです^^
kanaちゃん 2024-07-05 09:14:11  
熱中症注意^^ 今日も*´∀`)ノ よろしくお願いします♪
津上翔一 2024-07-05 11:00:06  
➀っすね~(^^; でも 暑さにやられてかも^^
リカ.Yuzuriha 2024-07-05 11:50:13  
おつかれさまですwww
rosary 2024-07-05 13:28:38  
2人目はさすがに…でしたね。
xx銀次xx 2024-07-05 14:12:38  
お疲れ様でーす(^^)
安達美樹 2024-07-05 16:26:37  
おつかれさまでーす(#^.^#)
綿津見神 2024-07-05 17:55:57  
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ひろしー 2024-07-05 18:31:56  
お疲れ様です
takumin 2024-07-05 18:33:31  
お疲れ様です
苺湖 2024-07-05 19:17:12  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
cacao95 2024-07-05 19:37:54  
良い週末をー
moonfall 2024-07-05 20:12:31  
なんか新しいパターンでちょっと面白かったです^^
なんで中国の人に成りすまそうと思ったのかは謎ですがw
③であってほしいけどやっぱり今日も②でお願いします^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
うみがめ 2024-07-05 20:58:58  
中学校ねwwww なるほどwww お前なに中だよ? じゅんびちゅう
vまゆりんv 2024-07-05 23:51:44  
あはははは!(ノ∀`) 
アンバー 2024-07-06 00:03:15  
③口は禍の元ですねw
コメント作成
0

シェアボタンに関して