オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その229(掘らないけど掘りイベもよろしくですw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その229(掘らないけど掘りイベもよろしくですw)   おすすめ(36) 2024-07-04 00:10:00

ども( ̄▽ ̄)


先日、友人と新紙幣発行の話をしていた時の事


友人:いよいよ新紙幣が発行されるよなー。20年ぶりだって。

私 :へーそんななるのかあ。

友人:確か1万円札は、今度あの人だよなあ。あー、ど忘れしたw
   えーっと・・・なんちゃら沢栄・・・


と、友人が渋沢栄一の名前を思い出せない状況の中、




そんなの常識ぢゃね?( ̄▽ ̄)v



みたいな雰囲気を漂わせながら




私 :あー知ってる知ってる。





   矢沢永吉







   でそ?( ̄▽ ̄)




   と、訳の分からない回答をして、瞬殺で友人から





友人:


   おめ、頭悪すぎぢゃね?( 一一)





と突っ込まれるのわ





私だけだろうか?( ̄д ̄;)







ということで、いつものやついってみませうw



今回のお話は


①なんちゃら永吉が好きすぎてつい口走ってしまった実話
②猫のお告げw
「え、今度の紙幣発光するの?(;O;)」と、最近の社会情勢を全く理解しようとしていないじじいのつぼ焼き・・・
 ちがちがw、つぶやきww


のうちの




いあいあいあ、農業しないので農地の話をされても・・・・(^^;)


・・・・・・・・・・・・・・





あなた次第です( ̄▽ ̄)v




それでわ、木曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(28)
ウェイネル 2024-07-04 00:58:07  
矢沢 永吉は、日本のロックミュージシャン、俳優。年齢 74歳ですね。
ユズ美 2024-07-04 01:50:29  
今日もよろしくお願いします^^
x鱸x 2024-07-04 05:54:29  
矢沢永吉何歳になったんだろう?74歳なったんだぁー原液で頑張って居るんだね
アンジュ1 2024-07-04 06:04:36  
③いつになったら見れるかな?
翔流 2024-07-04 06:15:27  
1枚目はどう見ても小堺一樹じゃねw
レオンドル 2024-07-04 07:28:49  
ホリホリ楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ
xxようxx 2024-07-04 07:52:40  
① ○沢しかあってないw 何年か前の大河ドラマになった人ですよねw
ちたり 2024-07-04 08:52:47  
②!((´∀`*))ヶラヶラ 3Dになってるだとか息子に教えてもらいましたw興味なしでしたーw
ゆるり 2024-07-04 09:03:50  
新札でましたね~
ホリホリもよろしくです^^
kanaちゃん 2024-07-04 09:20:14  
新札いつお目にかかれるかしらw
rose2020 2024-07-04 11:20:43  
どの紙幣の人もインパクト薄いですね 500円札の岩倉さんはどこへ・・・・
vまゆりんv 2024-07-04 11:38:47  
矢沢だったら笑うねw
あのニュース見て自分の持ってる紙幣のぞろ目探してましたw
rosary 2024-07-04 11:43:44  
新札、見慣れるまで時間かかりそうですね。
リカ.Yuzuriha 2024-07-04 11:56:38  
矢沢永吉さんの紙幣とかウキウキしそうだけどねw
津上翔一 2024-07-04 12:05:33  
矢沢さんで良いと思う^^
花音0730 2024-07-04 15:44:02  
もし1万円札が矢沢永吉だったら、矢沢ファンにはたまらないかも(*´艸`*)ww
安達美樹 2024-07-04 15:48:04  
おつかれさまでーす(#^.^#)
xx銀次xx 2024-07-04 16:27:25  
こんちは〜(^^)
うみがめ 2024-07-04 18:47:03  
新紙幣、みてないwwwww
苺湖 2024-07-04 19:07:27  
新紙幣はいつおがめますかね~~^^
綿津見神 2024-07-04 19:25:03  
新札まだ見ていませんね^^
cacao95 2024-07-04 19:38:44  
①ですねwイベ楽しみましょう^^
ひろしー 2024-07-04 19:43:32  
お疲れ様です
moonfall 2024-07-04 20:18:36  
今日も時事ネタで素晴らしいボケ炸裂ですねw
この人からヤザワに持ってくるってなかなか力技ですよねw
好きな人は好きなのでしょうけど、全然知らなかったりします^^;
なので、今日は②でお願いします^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
のろま 2024-07-04 22:15:51  
今日も( `・∀・´)ノヨロシク
JessicaK 2024-07-04 22:49:57  
こんばんはー!!
朱夏812 2024-07-05 02:13:36  
キャロル(ボソ
永遠のロックスターやったような・・・ 
今日は①が順当だと思います(@・`ω・)v☆
朱夏812 2024-07-05 02:15:08  
ん? 農地の話題は どっから降ってきた?
コメント作成
0

シェアボタンに関して