オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 捏造イベ日記:16周年(今回わ久々この方が登場w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 捏造イベ日記:16周年(今回わ久々この方が登場w)   おすすめ(33) 2024-07-06 01:27:14

ども( ̄▽ ̄)

今回は、以前一時期登場していた、会社の同僚の祖父(推定81歳?w)の勘違い話をお届けいたします。

その内容とは・・・



(以下、同僚から聞いた話を再現した内容)


同僚が、最近はまっているという某釣りゲーが16周年を迎えるということを知り、



「へー、mi〇u16周年なのかあー。凄いなあ」


と言った時、近くで椅子に座って番茶をすすっていた彼の祖父が、彼に向ってこうつぶやいたという。


「ほー。



 美留ちゃん住職と祝言あげるんかあ。




  おめでたいのー( ̄▽ ̄)」





それを聞いた同僚は、口に含んだコーヒーを拡散しそうになるのをぐっとこらえながら、瞬殺でこう言い返しそうになったという。



じいちゃん、めっちゃ惜しいんだけど・・・・




住職が結婚するなんて一言も言ってないから( 一一)




てか・・・


住職は、まあ、近場のお寺の誰かだとしても・・・・








美瑠ちゃんて・・だれ?( ̄д ̄;)







まさか、その年で




ピーで、ピーピーピィーーーしてんの?

(不適切な発言がありましたので、こちらの判断で編集させていただきましたm(_ _)m)


(以上、ここまで)



ということで、いつものやついってみませう。




このお話は


①実際に会社の同僚から聞いたガチのお話
②言わずと知れた猫のいたずらw
「え、ミルって、豆ひくやつぢゃないの?」と、ゲームの話と全く関係ないことを言い出すじじいのたわ言ww





のどれが正解なのかは・・・



え?政界って、政治ネタなの、これわ?( ̄д ̄;)




・・・・・・・・・・





あなた次第です( ̄▽ ̄)v




それでわ、土曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(22)
ユズ美 2024-07-06 05:30:28  
今日もよろしくお願いします^^
x鱸x 2024-07-06 05:48:16  
美瑠ちゃんって16歳なんだね、やっぱり住職も若い子がいいんだぁ
アンジュ1 2024-07-06 06:17:48  
今日もよろしくお願いします(´ ▽`).。
レオンドル 2024-07-06 07:08:57  
16周年すごいですよね^^
xxようxx 2024-07-06 07:37:36  
③ペッパーミルもコショウをひく道具ですものね~w
kanaちゃん 2024-07-06 08:15:56  
ミルもなんだかんだ長いよね~^^
rosary 2024-07-06 11:24:10  
16周年おめでとうございます^ - ^
ちたり 2024-07-06 13:21:03  
みるちゃんww16周年おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
津上翔一 2024-07-06 13:54:29  
祝言♬ めでたきかな✖2^^
xx銀次xx 2024-07-06 15:02:06  
お疲れ様~(^^)
ゆるり 2024-07-06 15:49:11  
週末もよろしくです~
アンバー 2024-07-06 15:52:51  
②猫さんのいたずらでw
鬼舞辻無惨 2024-07-06 16:10:36  
今日も宜しくお願いします^^
16年も続いてるんですねー^^
安達美樹 2024-07-06 16:45:32  
おつかれさまでーす(#^.^#)
cacao95 2024-07-06 17:03:48  
美瑠ちゃん・・誰w
苺湖 2024-07-06 17:57:45  
((´∀`*))ヶラヶラ
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
moonfall 2024-07-06 18:03:05  
ほんと、美瑠ちゃんって誰なんですかねw
住職もよくわからない登場人物ですし^^;
コーヒーミルの絵が出てたのはこれだったのですね^^;
今日はそんな絵に惑わされずに②でお願いします^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
うみがめ 2024-07-06 18:41:19  
みるちゃん
綿津見神 2024-07-06 18:54:59  
今日もよろしくお願いします^^
おぐりん 2024-07-06 19:18:08  
(・m・ )クスッ
昔実家にあったな美瑠。毎朝珈琲豆引いてたwww
③でw
ひろしー 2024-07-06 19:34:57  
お疲れ様です
ウェイネル 2024-07-06 22:04:36  
ミル16周年オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
コメント作成
0

シェアボタンに関して