オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 捏造イベ日記:おめでとう(ここ数日ガチ釣りしてるので、ネタわ薄めですw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 捏造イベ日記:おめでとう(ここ数日ガチ釣りしてるので、ネタわ薄めですw)   おすすめ(32) 2024-06-29 02:09:09

先日、とある番組のプレゼント企画に応募していた(完全に忘れていたw)のが見事当選し、テレビを見ていてたまたま気がついた友人から、お祝いの電話がかかってきたときの出来事。


友人:もしもし

私 :もしもし、どうした?

友人:あーテレビ見てて気がついたんだけど・・・


   おめでとう(^^)/


と友人が言った時、九州地方の滞在期間が長すぎたせいか、つい勘違いして





私 :え?俺テレビ出てると?


   ※解説

    おめでとう→おめ、でとう→お前、(テレビに)でてるよw と勘違いした( ̄▽ ̄) by 作者談



と口走り、友人から瞬殺で



友人:はあ?( ̄д ̄;)


    おめ、頭悪いんぢゃないの?( 一一)




と返されてしまうのわ







私だけだろうか?( ̄д ̄;)





ということで、超薄めの三択ですw




今回わ


①まぢw
②作り話w
③じじいの勝手な妄想ww



の・・・




って、手抜きすぎてね?( 一一)



特に、②と③の違いって、何?w

それ以前の問題で、今回のわネタ的にめっちゃわかりにくくね?( ̄д ̄)



・・・・・・・・・・・・





あなた次第です( ̄▽ ̄)v




それでわ、土曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(21)
ユズ美 2024-06-29 05:49:48  
今日もよろしくお願いします^^
x鱸x 2024-06-29 05:52:26  
②+➂=おめでとうだね(o^―^o)ニコ
ルイ777 2024-06-29 05:56:03  
今日もよろしくお願いします^^
アンジュ1 2024-06-29 06:00:26  
③今日もよろしくお願いします(´ ▽`).。
vまゆりんv 2024-06-29 07:01:32  
③ ꒰,,>з<꒱ ブッ`;:゙;`;:、
kanaちゃん 2024-06-29 08:05:44  
今日も*´∀`)ノ よろしくお願いします♪
レオンドル 2024-06-29 08:36:51  
まぢな作り話に一票入れておきます( ˙³˙ )ノ"
ウェイネル 2024-06-29 08:36:56  
言葉が足りないようです
moonfall 2024-06-29 09:24:10  
今日のお題って、この方言を使ってる人しかわかりませんよね^^;
九州地方の人は、これ見たらそうそう、ってなるのでしょうか^^;
今日はもちろん②ですが、②③の違いって②には騙す意図が込められてますよね^^;
それでは今日もよろしくお願いします^^
ゆるり 2024-06-29 09:53:37  
朱末もよろしくお願いします~
アンバー 2024-06-29 11:46:18  
② 作り話=妄想 なのかもしれませんw
鬼舞辻無惨 2024-06-29 13:54:51  
当選しててほしいので、①が良いですね^^
僕は、九州の人間なので、「でとう」は本当によく使う言葉ですね。
ちたり 2024-06-29 14:33:22  
面白い(´∀`*)ケラケラ ③だーw
xx銀次xx 2024-06-29 15:09:36  
おめでとうございます(^^)
安達美樹 2024-06-29 16:15:54  
おつかれさまでーす(#^.^#)
苺湖 2024-06-29 17:11:49  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
cacao95 2024-06-29 19:20:30  
①w良い週末を^^
ひろしー 2024-06-29 19:24:53  
お疲れ様です
朱夏812 2024-06-30 02:56:36  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あまりの わかりにくさに3回読んだからOK
妄想は嘘つきの始まり、狼さんの嘘つきは・・・ 
神話にもなったます(・:*:・d(*´∀`*)b うそです・:*:・
うみがめ 2024-06-30 07:19:28  
わからんかった・・・><
rosary 2024-06-30 20:53:32  
何の事かわからないとそうなりますよね^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して