オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その225(土曜日ほぼ完全燃焼しましたw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その225(土曜日ほぼ完全燃焼しましたw)   おすすめ(35) 2024-06-30 00:48:30

ども( ̄▽ ̄)


土曜日、朝早くからガチ釣りして、ほぼ燃え尽きて露店放置してるしとです(^^;)


そそ、こんな風にこんがり焼けて・・・( ̄▽ ̄)



え、燃え尽きるってそういう意味ぢゃないの?( ̄д ̄;)




・・・・・・・・


すんません。疲れすぎて、意味不明な発言をしてしまいましたw



それわさておき


先週末同様、大人の事情で無言(+10%上乗せ)を開設し・・・





地域で募集する際、




と、地域でも平気でボケをかまそうとするのわ






私だけだろう・・・・



なあ、じぇったいw




【警告】

よいこの皆さんは、公共の電波を使って意味不明な発言をすると、場合によっては見ず知らずの人に路地裏に連れ込まれてあんなことやこんなことに巻き込まれる可能性があるので、じぇったいに止めましょう( 一一)



それでわ日曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(27)
五条 2024-06-30 01:25:49  
PT長お疲れ様です!!
ウェイネル 2024-06-30 01:34:41  
PT長(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆
ユズ美 2024-06-30 01:45:24  
燃えてますねww
朱夏812 2024-06-30 03:05:23  
そう言えば、大昔にこの村で「お前イチビッてるんじゃねーよ!」って
2CHの路地裏に連れ込まれたお友達を知ってるだけに
地域ボケもっとやってー って思うのはウチだけでしょうか? 
あれ?3択を選ぼうとしたら、なかった(;´・ω・)

ちなみに、動画の黒にゃんこが、お風呂で背中を洗ってるように見えて
気持ちよさそう( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
cacao95 2024-06-30 03:23:34  
良い休日をー^^
アンジュ1 2024-06-30 06:05:01  
地域でも白チャでもほどほどにw
x鱸x 2024-06-30 06:15:38  
萌絵過ぎて暑いです
うみがめ 2024-06-30 07:04:24  
地域でボケはすごいですwww怖くてできませんwww
恋坂ニーナ 2024-06-30 07:11:24  
地域ボケ…リアルで目撃してましたwww
誰かに注文書のボケを地域で言ってしまったのかと思ってたら、
すぐに無言PTへのお誘いで…w
そこでもボケちゃうんだと密かに笑ってましたーwwww
kanaちゃん 2024-06-30 07:15:04  
PT長&ガチ釣りおつかれさまです^^
レオンドル 2024-06-30 07:21:09  
これは燃え尽きちゃいますね(*'ω'*)
ノアン 2024-06-30 07:42:00  
おおお!このエモはいい!
翔流 2024-06-30 08:44:30  
燃えろ!!いい漢~~w
xx銀次xx 2024-06-30 09:02:19  
日記だけにしといてください。
鬼舞辻無惨 2024-06-30 09:09:32  
PT長お疲れ様です^^
僕は肉うどんが好きなので、肉10%増量なら、
PTに参加させてもらいたいです(*^_^*)
ゆるり 2024-06-30 09:21:19  
お疲れさまです~
あいくろむ 2024-06-30 09:38:21  
うどん10パーアップお邪魔しました!wまたよろしくです!
moonfall 2024-06-30 10:36:38  
久しぶりにこのSS見ました~^^
やっぱりこの時期にピッタリ?なSSですねw
何かに集中すると、あとでホケ~ってなりますよね^^;
こんなの地域でもやってるんですか!w
リアルで私も見たかったですw
リカ.Yuzuriha 2024-06-30 13:58:19  
うどん満員おめでとうございます\(^o^)/
安達美樹 2024-06-30 15:09:23  
PT長ありがとうございました(#^.^#)
ちたり 2024-06-30 16:13:08  
まだまだ燃えてますね(*`・ω・´)wぱてちょお疲れ様です♬.*゚
苺湖 2024-06-30 16:28:18  
PT長お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
燃える動画は何回も使えますね^^
ひろしー 2024-06-30 17:08:38  
お疲れ様です
津上翔一 2024-06-30 17:15:10  
うどん10%ぞうりょ・・・は 笑った^^満員御礼っすね♬
ぶーにゃん 2024-06-30 20:10:42  
ワゴン満員ですね~w
綿津見神 2024-06-30 21:17:18  
護摩焚きですね^^
rosary 2024-06-30 21:17:52  
おうどん好きなので、増量嬉しいです^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して