オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その224(昨日の朝まで金曜日だと完全に思い込んでましたw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その224(昨日の朝まで金曜日だと完全に思い込んでましたw)   おすすめ(35) 2024-06-28 07:14:04

ども( ̄▽ ̄)

昨日の朝、家庭訪問中に金曜日でわなく木曜日であったことに気がついて、途中まで書き込んだなんちゃらメッセージを急遽全取り消ししてやり直しする羽目になったしとです(^^;)
(ちなみに日記も間違えてたことに夜気がついて、しれーっと書き換えときましたw)


まあ、そんなこたあどーでもいいですけんど・・・


ということで、今回のお話は・・・




以前、某地方ローカル局の生放送番組の視聴者参加クイズに応募して当選し、当日生放送に出演したときの出来事。


司会者が


【問題】

 次の〇にカナ文字を当てはめてできることわざを、手元のテロップに書いてお答えください。


 は〇〇〇は〇ん〇ん〇とく


 ヒントは・・・


 「朝早く起きると少しだけ何かしらの利益がある」


 という意味を表すことわざです。





という問題を出し、順番に回答者が回答する中、いざ自分の順番が回ってきた際に



【このヒントなら、じぇったい間違わないと思う答え】


 はやおきはさんもんのとく(早起きは三文の徳)




でわなく


よりによって久々早起きして予約を入れた回転寿司屋での外食が忘れられず、ついうっかりして







はまずしはぜんぜんおとく(はま寿司は全然お得)






でそ?( ̄▽ ̄)v  





とどや顔で答えたまではよかったものの、よりによって番組スポンサーが「く〇寿司」であったために、瞬殺で




のテロップが表示されただけでなく


以降のCMが全てなんちゃらジャパン提供に差し替わる事態になってしまう状況を引き起こしたのわ






私だけだろうか?( ̄д ̄;)






ということで、懲りずに例のやついってみませうw


今回のお話は


①史上最大の汚点と地元で有名になった実話
②(回転寿司に行ったことがないっぽい)猫の塩焼き・・・ぢゃなかったw、つぶやきww
③「あー、回転牛なら近所の遊園地のメリー何ちゃらで昔見たわ( ̄▽ ̄)」と、どー考えてもわざと聞き間違えてるとしか思えないじじいのしょーもないボケwww


から選択・・・





え?3個ぢゃなくて1000個の中から選ぶの?( ̄д ̄)



・・・・・・・・・・・・





あなた次第です( ̄▽ ̄)v




それでわ、今度こそ金曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(23)
x鱸x 2024-06-28 05:46:20  
①で、あ違ったカモノハシ
今日もよろしくお願いします^^
アンジュ1 2024-06-28 06:02:09  
今日もよろしくお願いします(´ ▽`)
ユズ美 2024-06-28 06:25:19  
今日もよろしくお願いします^^
翔流 2024-06-28 06:45:05  
勘違いはよくあることですw
レオンドル 2024-06-28 07:26:08  
お寿司食べたいです(*'ω'*)
kanaちゃん 2024-06-28 08:18:14  
今日もよろしくお願いします^^
ルイ777 2024-06-28 08:18:54  
今日もよろしくお願いします^^
おぐりん 2024-06-28 08:49:32  
①かなw
お寿司食べたいw
ゆるり 2024-06-28 09:02:20  
金曜日もよろしくです~
あいくろむ 2024-06-28 09:04:36  
はま寿司!w 確かにお得…!!納得w
ウェイネル 2024-06-28 09:54:39  
はま寿司行ったことあります
津上翔一 2024-06-28 12:13:14  
はま寿司 たしかにお得♬だよ(*^^)v
xx銀次xx 2024-06-28 13:59:19  
お疲れ様ー(^^)
五条 2024-06-28 14:56:26  
お疲れ様です!!
vまゆりんv 2024-06-28 16:13:14  
はま寿司いいですねぇ スシローもすきだけどw
安達美樹 2024-06-28 16:41:13  
おつかれさまでーす(#^.^#)
苺湖 2024-06-28 17:30:43  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
xxようxx 2024-06-28 18:38:43  
はま寿司よりもスシロー派ですww
ひろしー 2024-06-28 18:40:55  
お疲れ様です
moonfall 2024-06-28 18:57:31  
曜日感覚がなくなるほどお疲れなのですね^^;
それか、まさか!w
今回のは、はま寿司から逆に考えましたよね?w
早起きしてまではま寿司に行くって、どんだけ好きなんですかw
でも、うちもはま寿司によく行きますが、なかなかお得感あります^^
ちなみにはま寿司では、お寿司は回転してません。
なので今日は回転ずし行ったことないとかって言わないで
回転してないのでぜひ行ってほしいので②でお願いします^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
cacao95 2024-06-28 19:26:36  
はま寿司でラーメン食って出てきた人ですw
朱夏812 2024-06-30 02:52:38  
〇ん〇ん に入れるのは
だんぜん でしょ! って突っ込みたくなった早起きのババぁですが何か? 
開店牛は・・・
もういいっかーwww
rosary 2024-06-30 20:31:50  
私も曜日感覚ずれていて、金曜日のような気がしました(^_^;)
はま寿司食べた事ないので、お得かどうかはわからないです。
コメント作成
0

シェアボタンに関して