オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その223(今夜もじみーにへき地釣り継続中w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その223(今夜もじみーにへき地釣り継続中w)   おすすめ(30) 2024-06-27 19:27:08

ども( ̄▽ ̄)



ネットでたまたま見つけた、次の問題

【問題】

 それまでの意欲や熱意がまるで燃え尽きたように消失してしまう状態のことを、俗に何というでしょう?

 ヒント:

 次の〇に適当な文字を当てはめると、答えが出てきます。


 もえ〇き症候群




に対し



【1文字当てはめるだけなので、じぇったい間違わない答え】



 燃え尽き症候群(燃え尽き症候群)




でわなく



あー、めっちゃ楽勝じゃんw


ずばり





もえ好き症候群w





山口もえが好きになりすぎて、それまでの仕事に対する意欲や熱意が燃え尽きたように消失してしまう状態




でそ?( ̄▽ ̄)v



と、



某N〇Kのキャラクターであるチコちゃんがもし目の前にいたら





「ボーっと生きてんぢゃねーよ(; ・`д・´) 」





とじぇったい言われるような回答をするのわ






私だけだろうか?( ̄д ̄;)







ということで、いつものやつですw


今回は


①山口なんちゃらファンの作者が唱える新しい心神喪失状態
②記憶喪失状態になったときに見た夢のお告げw
③「いあいあいあ、やっぱ山口百恵がいーやーね( ̄▽ ̄)」と、話の内容を全く理解していないじじいの寝言ww



の・・・・




って、これ、選ぶの無理ぢゃね?( 一一)


・・・・・・・・・





あなた次第です( ̄▽ ̄)v




それでわ、曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(21)
ウェイネル 2024-06-27 02:08:38  
タレントさんいいですね
ユズ美 2024-06-27 04:39:49  
今日もよろしくお願いします^^
x鱸x 2024-06-27 05:30:58  
➂山口百恵いーやーね(o^―^o)ニコ
アンジュ1 2024-06-27 06:06:51  
今日もよろしくお願いします(´ ▽`).。
五条 2024-06-27 07:11:54  
前髪やっばwwww
津上翔一 2024-06-27 08:49:56  
この際 3で良いと思うんだ^^
ゆるり 2024-06-27 08:55:07  
今日もよろしくお願いします~
ちたり 2024-06-27 09:22:36  
ちこちゃんかわいい((´∀`*))ヶラヶラ
kanaちゃん 2024-06-27 09:44:53  
今日もよろしくです^^
リカ.Yuzuriha 2024-06-27 12:51:12  
山口もえさん、すごく久しぶりに見た気がしますw
苺湖 2024-06-27 13:05:38  
昨晩、燃え尽き症候群の話ししてました!!!
もしかして聞いてた?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
vまゆりんv 2024-06-27 13:59:08  
ちこちゃん (・∀・)イイ!!
安達美樹 2024-06-27 15:20:44  
おつかれさまでーす(#^.^#)
うみがめ 2024-06-27 18:42:34  
爆笑問題の田中さんは、もえさんの大ファンって有名ですものね
cacao95 2024-06-27 19:33:13  
もえちゃんも歳とったなぁw
アンバー 2024-06-27 20:47:16  
①②③全部ありそうですw
ひろしー 2024-06-27 21:55:12  
お疲れ様です
rose2020 2024-06-27 21:56:55  
moonfall 2024-06-27 22:52:37  
今日のはなんだかとってもコメントしにくいような^^;
今まさに私も燃え尽き状態なので^^;
今日のは実はほんとにこの人が好きなんですよね?
それを隠すためにこんないろんな仕掛けを思いついたのですよね?
なので、今日は①でお願いします^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
(曜日、間違えてましたか?)
鬼舞辻無惨 2024-06-28 05:57:44  
燃え尽き症候群がすぐ頭に浮かびました^^
まさか、山口もえとは;;
rosary 2024-06-30 20:10:20  
一時期チコちゃんブームでよく見ていました^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して