オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その222(何とか明けもよろしくですm(_ _)m)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その222(何とか明けもよろしくですm(_ _)m)   おすすめ(33) 2024-06-26 05:44:44

ども( ̄▽ ̄)

普段から露店名を宣伝用として活用してますが、前回ははじけすぎたのか、わかる人しかわからないようなお題


「祝:69回目の発酵記念w」


にして露店を出してたしとですw(SS取り忘れてますけど・・・(^^;))



まあ、いつものことなのでどーでもいいんですけど(^^;)


ということで、今回は


この前、来月から何年かぶりに新札のデザインが変わるという話を、お札マニアと自画自賛する友人と話をしていた時の事。


友人:ねね、来月からまたお札のデザインが変わるよな。

私 :うんうん。ニュースで見た。お札変わるときって、なんか違和感があるよなあ。

友人:そーだな。俺も昔のお札のデザインのほうが好きだった。特に子供のころに初めて見た千円札とか。
   えーと誰だったかな。確か、日本の初代総理大臣になった・・・

   あ、そうそう。伊藤ひ・・・





と言いかけたとき、間髪入れずに



私 :おーそうそう。




   伊藤英明w




   この前某〇ジテレビのドラマで次期総理大臣候補役で出演してたよね。

   意外とかっこいいから好きな・・・




   と、ここぞとばかりにうんちくを語り始めようとしたとき、瞬殺で友人から






友人:


   おめ、頭悪いんぢゃないの?( 一一)







言われても仕方ないツッコミをされるのわ





わたしだけだろうか?( ̄д ̄;)





ということで、どーでもいいですが、お約束のやついってみませうw




今回のお話は



①まさかのガチの勘違いw
②言わずと知れた猫の仕込みww
③「え、「しんさつ」って、病院の話ぢゃないの」と、相変わらず話の内容が全くわかっていないじじいの言い訳www



のどれにする・・・





って、これわ言わずと知れて・・・・







あなた次第です( ̄▽ ̄)v




それでは何とか明けもよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(22)
アンジュ1 2024-06-26 05:50:04  
暑いですね~ 今日もよろしくお願いします(´ ▽`).。
x鱸x 2024-06-26 06:02:48  
➂が最高  
メンテ明けもよろしくお願いします(^o^)v
ユズ美 2024-06-26 06:17:27  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
kanaちゃん 2024-06-26 07:54:44  
メンテ明けもよろしくです^^
イベ来るかな~
レオンドル 2024-06-26 07:58:45  
何とか明けもよろしくお願いします( ˙³˙ )ノ"
ゆるり 2024-06-26 08:45:14  
お疲れさまです'(*゚▽゚*)’
五条 2024-06-26 09:15:27  
③www
瑠架ちゃん 2024-06-26 12:11:10  
ちょうど伊藤英明のドラマ見てたからナイスタイミングw
メンテ明けもよろしくお願いします^^
ちたり 2024-06-26 12:11:53  
②ですかね((´∀`*))ヶラヶラ メンテ明けも宜しくお願いします(*・ω・*)
苺湖 2024-06-26 12:31:30  
メンテ明けもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
xx銀次xx 2024-06-26 12:51:02  
お疲れ様ー
ひろしー 2024-06-26 14:54:57  
お疲れ様です
津上翔一 2024-06-26 15:03:03  
ここは3で^^
恋坂ニーナ 2024-06-26 15:23:26  
今までのお札の方が好きです!
安達美樹 2024-06-26 17:21:48  
メンテ明けもよろしくお願いします(#^.^#)
moonfall 2024-06-26 19:17:31  
69レベアップおめでとうございます^^
めちゃめちゃ懐かしいお札の写真が^^
と思ったら、いきなりおじさんの顔が^^;
この人、ファンの人には申し訳ないけど
な~んか信用できない感じです^^;
というわけで今日は②でお願いします^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
cacao95 2024-06-26 19:25:29  
①wメンテ明けも宜しくです^^
初瀬 2024-06-26 19:30:51  
懐かしい千円札だぁ^^
メンテ明けもよろしくお願いしますm(__)m
うみがめ 2024-06-26 20:53:34  
海猿だーw
鬼舞辻無惨 2024-06-27 06:01:26  
電子マネーの時代に変わりつつありますが、
紙のお札も良いですよね^^
今日も宜しくお願いします^^
ウェイネル 2024-06-28 02:01:30  
見覚えのあるお札ですね
rosary 2024-06-30 19:57:18  
レベルアップおめでとうございました^ - ^
そういえば、新札そろそろですね。
コメント作成
0

シェアボタンに関して