オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その221(じみーに釣ってますw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その221(じみーに釣ってますw)   おすすめ(36) 2024-06-25 00:19:00

ども( ̄▽ ̄)


先日、新人応援PT作ったとき、何を勘違いしたのか、PT名を


「変人応援PT」


とか


「隣人応援PT」



にしたために、案の定誰からも見向きもされず、10分弱で自然消滅させたしとですw


まあ、そんなこたあーとっとと忘れたほうがいいような気がしますが・・・(^^;)




ということで、今回は




この前、自称「戦隊ヒーローおたく」と言っている友人と、過去の戦隊ドラマの話で盛り上がりそうになった時の事。

以下、その時の会話です(^^;)



友人:戦隊ものって言えば、「電子戦隊ゴレンジャー」とか、「ジャッカー電撃隊」とかから始まって、いろんなシリーズもの出てきたよなあ。


私 :うんうん。

友人:個人的には「侍戦隊シンケンジャー」が推しのやつなんだけど・・・


   お前の推しの戦隊ものって、どんなやつ?



と、友人に聞かれたとき、どや顔しながら




私:

 
          俺?そりゃあ―もち




  家電戦隊 炊飯ジャー( ̄▽ ̄)v




  だーねw


  普段は一般家庭に潜伏しつつ、非常時におは得意の炊き出し攻撃で困っている人たちを救うっていう、まるでなんちゃら軍団の炊き出しイベントみたいなことをす・・・




と、まだまだ続きはこれからだというタイミングの時に、友人から







てめ、俺に喧嘩売ってんの?( 一一)







と、ある程度予測が付きそうな切り返しをされるのわ






私だけだろうか?( ̄д ̄;)








ということで、お待たせしました。




今回は


①マジで動画を制作してようつべにアップしようともくろんでいたw
②猫のひつまぶし・・・ぢゃなかったw、暇つぶしww
③「あー造船所で見れるやつね( ̄▽ ̄)」と、戦隊でわなく船体と勘違いしているじじいいのたわごとwww



のどれ・・・



でもないよね、じぇったいww




・・・・・・・・





あなた次第です( ̄▽ ̄)v





それでわ、火曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(25)
ウェイネル 2024-06-25 01:21:20  
いろんな炊飯ジャーですね
x鱸x 2024-06-25 05:35:11  
②ジャーって色々な事に使えるね^^
アンジュ1 2024-06-25 05:38:09  
( ◜▿◝)ァ,、'今日もよろしくお願いします
ユズ美 2024-06-25 05:40:22  
炊飯ジャーwww
kanaちゃん 2024-06-25 08:26:54  
今日もよろしくです^^
ゆるり 2024-06-25 09:05:13  
火曜日もよろしくです~
vまゆりんv 2024-06-25 09:17:33  
ジャー違いwww
戦隊ものはかっこいいですよねぇ (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)ふふふ
xxようxx 2024-06-25 10:17:48  
②、最近特撮ものは観ないですねー
ちたり 2024-06-25 10:33:44  
②ww 炊飯器新しいのほしいなぁ(*・ω・*)w
五条 2024-06-25 11:07:15  
①!!
リカ.Yuzuriha 2024-06-25 11:41:57  
炊飯ジャーwwwだいたいご家庭に1個しかないから強い敵に立ち向かうの大変だねww
津上翔一 2024-06-25 12:34:39  
②で^^
レオンドル 2024-06-25 15:25:55  
戦隊もの好きです(*'ω'*)
xx銀次xx 2024-06-25 15:27:52  
お疲れ様ー(^^)
安達美樹 2024-06-25 16:18:04  
おつかれさまでーす(#^.^#)
苺湖 2024-06-25 17:16:09  
PT名は確信犯ですね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
桃次郎姫 2024-06-25 18:05:50  
お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
うみがめ 2024-06-25 18:57:32  
ゴレンジャーってバランス悪くないですか? 砂利道なので、立ち方が格好悪いのかな?
cacao95 2024-06-25 19:36:41  
いやー今日も暑かったですねw
アンバー 2024-06-25 19:58:09  
①ジャーからのジャーw
moonfall 2024-06-25 20:18:54  
また変なPTで新人さんを惑わせてたのですね^^;
今回は気合の入った戦隊ものの紹介と思いきや
いきなりのダジャレで突き落とす作戦ですねw
よく知らないですけど、怪人もビックリな感じでしょうかw
それは、お友達も怒るでしょう^^;
今日はひつまぶしがおいしそうなので②でお願いします^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
ひろしー 2024-06-25 20:29:15  
炊飯ジャーいいですね
鬼舞辻無惨 2024-06-26 05:03:58  
最近の、炊飯ジャーは色々なものがありますよね^^
南部鉄器の炊飯ジャーで炊いたご飯が食べてみたいです^^
初瀬 2024-06-26 19:21:50  
炊飯ジャーwwww
rosary 2024-06-30 19:39:39  
なるほど、色々な炊飯器があるのですね^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して