オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その220(土曜に続き・・w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン04:59
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その220(土曜に続き・・w)   おすすめ(30) 2024-06-24 00:26:28

ども( ̄▽ ̄)

昨日に続き、無言PTで釣りしていたら、いつの間にかまたPT長任されてたしとですw

ので・・・・今回わ





のようにPT名を変更しておきましたw




のですが・・

その約半日前の早朝時間帯、前日の満員御礼の無言PTの活躍が忘れられず、自身でも無言PT作ってみようと




という名前で募集をかけたものの、案の定見向きもされず、10分程度で消滅させたのわ






私だけだろうか?( ̄д ̄;)



・・・・・・・・・・・・Ω\ζ°)チーン


※つか、これ前回のアゲキャンの時も同じことしてね?( ̄д ̄;)






すんません、燃え尽きてるので、今回の日記はこれでかんべんしてつかあさい(^^;)


それでわ、月曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m



カテゴリ:その他 > その他
コメント(22)
x鱸x 2024-06-24 05:28:15  
+24PTが支流だから仕方ないですよ^^
ユズ美 2024-06-24 06:00:30  
今日もよろしくお願いします^^
アンジュ1 2024-06-24 06:23:10  
PT長(* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪
五条 2024-06-24 07:26:04  
PT長おつです!!
kanaちゃん 2024-06-24 08:49:25  
見かけたら入ってたのにな~^^
瑠架ちゃん 2024-06-24 08:53:03  
個人的にはうどん増量キャンペーンにじわじわきてますwww
見つけたときはPTに入ってうどん頼めばいいですか?w
ゆうりo 2024-06-24 09:16:56  
月曜日もよろしくです^^
ゆるり 2024-06-24 11:47:30  
無言PTお疲れ様でした~
xx銀次xx 2024-06-24 13:25:26  
今週もよろしくです(^^)
リカ.Yuzuriha 2024-06-24 14:58:51  
うどん10%増量中すごくお得な感じwww見つけたら入りたかった~ww
安達美樹 2024-06-24 17:23:10  
PT長ありがとうございました(#^.^#)
ひろしー 2024-06-24 18:40:04  
うどん10%増量いいですね
苺湖 2024-06-24 18:45:30  
フレさんならきっとわかってくれたはず!!!
うみがめ 2024-06-24 19:17:07  
小盛を注文した場合、小盛も10パーセント増量されるのでしょうか・・・
cacao95 2024-06-24 19:36:07  
wwww
うどんwww
アンバー 2024-06-24 19:51:13  
うどん10%増量は 嬉しいですねw みなさん おなかいっぱいの時間帯だったのかもです!お疲れ様です^^
鬼舞辻無惨 2024-06-24 20:11:05  
怪しいPT名は警戒されるんですね;;
僕も「うどんPT」に入るには、勇気がいります^^
ちたり 2024-06-24 20:32:43  
次はパスタにしたら増えるかも(*'へ'*) ンーw
moonfall 2024-06-24 22:59:12  
せっかくPT長になってボケたのに
どなたものってくれなかったのですね^^;
ちょっと悲しいw
きっとお疲れなんでしょう^^;
MILUの運営さんみたいにお休みしたほうがいいかも^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
ウェイネル 2024-06-25 08:51:33  
PT長(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆今年
初瀬 2024-06-26 19:09:55  
wwwww
rosary 2024-06-30 19:22:55  
PT長お疲れ様でした。
やって頂けるだけでもありがたいですね^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して