オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その219(若干燃え尽きましたw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その219(若干燃え尽きましたw)   おすすめ(40) 2024-06-23 00:24:57

ども( ̄▽ ̄)


ちょっと疲れてきたせいか・・・続けて

ホルンリンクルw」と言いたくなってしまうしとです(^^;)



というのも・・・


午前中無言PT入って1時間ほど放置して戻ってきたらいつの間にやらPT長になっていたので、仕方なく10%上乗せしたらほぼ満員御礼状態になったため抜けるに抜けれなくなり、ほぼ半日以上釣る羽目になったもんで・・・(^^;)


まあ、そんなことわどーでもいいですけどw



それわさておき、今回は


視聴者アンケートに答えて豪華賞品を抽選でもらえるという企画にメールで応募していたところ、見事当選し、メールに書いていたアンケートの回答内容を番組内で読まれたときの話です。




アンケートの内容が


「季節労働者」と言えば、「季節の影響により操業度の変動が著しい産業に就労する労働者」のことを指しますが、あなたが連想する「季節労働者」と言えば、ずばりどんな人を想像しますか?



であったとき



普通なら




「土木作業」とか、「農作業」などの出稼ぎにきた人




という答えが出るはずなのに、何を勘違いしたのか、回答内容を






某釣りゲーで地域募集されて集まったタコ釣りメンバー





と書いていたのをそのまま読み上げられ、スタジオ内の番組出演者全員から一斉に









と返事されてしまうのわ







私だけだろうか?( ̄д ̄;)





ということで、このお話ですが


①某釣りゲーにドはまりした作者がガチでやらかした実話

②夢のお告げw

③「なんだ、施設労働者ぢゃないのか?( 一一)」と、何と勘違いしたのか、相変わらず意味不明な発言をするじじいいのたわごとww




のどれを選択するかは・・・





アガサクリスティですw




・・・・・・・・・・



やべ、間違えたww

(つい雰囲気が似てたもんで・・・(^^;))






あなた次第です( ̄▽ ̄)v





それでわ、日曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(24)
うみがめ 2024-06-23 00:53:10  
アガサクリスティ初めてみました
鬼舞辻無惨 2024-06-23 04:46:03  
おはようございます(*^_^*)
知らない間に、PT長になってたら、焦りますね;
今日も宜しくお願いします^^
x鱸x 2024-06-23 06:10:28  
➂でPT長になっていた事あります、ミルスクのスキリしか無いけど5%付けて様子見ます^^;
アンジュ1 2024-06-23 06:14:51  
今日もよろしくお願いします(´ ▽`).。
kanaちゃん 2024-06-23 08:03:47  
放置の時は抜けるようにしてる^^;
xx銀次xx 2024-06-23 08:37:45  
お疲れ様でーす(^^)
ゆるり 2024-06-23 09:09:29  
今日もよろしくです~
ユズ美 2024-06-23 09:16:41  
今日もよろしくお願いします^^
cacao95 2024-06-23 10:20:22  
うーんwww最後は厳しいww
アンバー 2024-06-23 10:23:54  

アゲキャン中に 無言PTに入って 長になった時の +にしないの?的な圧というか責任感みたいなの ありますw
長時間の釣り お疲れ様でした><
おぐりん 2024-06-23 10:58:20  
季節労働者(^▽^)
のろま 2024-06-23 13:24:57  
アガサクリスティ名前は知ってるけど顔まで知らなかった^^
ゆうりo 2024-06-23 13:34:26  
日曜日もよろしくです^^
安達美樹 2024-06-23 16:06:06  
おつかれさまでーす(#^.^#)
vまゆりんv 2024-06-23 16:20:20  
長になってしまうと抜けれない・・・wわかります~
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
moonfall 2024-06-23 17:55:38  
最初からボケ全開ですねw
自動PT長あるあるです^^;
MILUやってない人に季節労働者でタコ釣りは全く意味不明ですよねw
やってるなら、ちょっとはわかりますが^^;
今日の3択でも、こんなボケ連続で^^;
なので今日は③でお願いします^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
五条 2024-06-23 18:32:12  
②!
初瀬 2024-06-23 19:06:19  
wwww
ウェイネル 2024-06-23 19:10:37  
PT長(* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪
苺湖 2024-06-23 19:19:30  
PT長になると、なんか使命感わいちゃってついつい長く釣ってしまいますよねw
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
瑠架ちゃん 2024-06-23 20:46:52  
若干燃え尽き症候群になってる私ですw
楽しいんですけど、後半戦疲れてきますねー><;
長お疲れ様でした^^
ひろしー 2024-06-23 21:08:57  
お疲れ様です
ラルン 2024-06-23 21:28:48  
会長殿おつかれさま( ^-^)_旦""
rosary 2024-06-24 23:59:03  
PT長お疲れ様でした^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して