オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 捏造イベ日記:夏に向けて(夏の意味がなんか違うような・・・w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 捏造イベ日記:夏に向けて(夏の意味がなんか違うような・・・w)   おすすめ(35) 2024-06-22 03:37:51

ども( ̄▽ ̄)


先日某地方局の生放送番組の街頭インタビューに遭遇した時の事


インタビューを行っていた新人アナウンサー(推定20代前半:女性)から




「こんばんわー(^^) 「夏に向けて」というキーワードで何か一言お願いします。」





とマイクを差し伸べられた時



何をどう勘違いするとそういう答えになるのか・・・



     あー、そうですね(^^;)



「この写真、ハーレーって言ってるけど・・・・


 じつわ原付ぢゃね?( ̄д ̄) 」






安藤なつが映っている写真をカメラに向けながらここぞとばかりに発言し



インタビューのアナウンサーが




   頭わる・・・・


と言いかけるや否や、瞬殺で



の静止画像を数分間にわたってテレビ画面に表示させ、番組視聴者を震撼させてしまったのは・・・






私だけだろうか?( ̄д ̄;)








ということで、このお話わ


①本当にあった、怖い・・でわなくどーでもいい?実話

②言わずと知れた猫の仕込みw

③「え、ひ〇み婆さんぢゃないの?( ̄д ̄)」と、寝た子を何とかするみたいに今更ながら余計なことを言い出すじじいのたわ言ww



のうち・・・・




和の季節になりましたね( ̄▽ ̄)



(てか、繋げて読んでも画像がないとわかりにくいネタ、だめでそ?(-_-;))


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あなた次第です( ̄▽ ̄)v




それでわ、土曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(24)
ユズ美 2024-06-22 04:28:10  
今日もよろしくお願いします^^
アンジュ1 2024-06-22 05:49:21  
今年の夏も暑そうですね~^^
x鱸x 2024-06-22 05:51:13  
➂かと思ったけど②ですね(o^―^o)ニコ

今日もよろしくお願いします(^o^)v
どりるまん 2024-06-22 07:19:30  
バイクが可哀そう( ノД`)シクシク…
翔流 2024-06-22 07:53:32  
某掲示板で人気のマグナキッドくんのマグナ50って原付ですねww
レオンドル 2024-06-22 08:29:31  
ハーレー乗りこなせる財力とパワーかっこいいですよね(●˙꒳˙●)
ウェイネル 2024-06-22 08:42:39  
日本のお笑いタレント、女優ですね
うみがめ 2024-06-22 08:45:56  
ハーレーってわたしでも、名前知っているからすごいですw
cacao95 2024-06-22 08:54:13  
V型の原付www
kanaちゃん 2024-06-22 09:36:16  
ハーレー乗りこなす女性かっこいいー^^
ちたり 2024-06-22 10:20:05  
②ですかねー( *´艸`)フフフ 今日もよろしくです♬
のろま 2024-06-22 11:32:01  
今日梅雨入りしたーー
(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ
あいくろむ 2024-06-22 11:50:43  
安藤なつでかいバイク乗ってますよねー!w うちわも風鈴も蚊取り線香もなんか和で風流!
初瀬 2024-06-22 13:29:41  
なつさん、いつみても格好良いよなぁwwww
苺湖 2024-06-22 13:51:31  
アンドーナツさん好きなんだなぁ~~wって思ってしまったw
過去にも登場してたよね?
moonfall 2024-06-22 15:41:20  
ま~た、このバイクの絵なんですねw
どこからどう見ても、原付じゃないし^^;
確かに縮尺ちょっとバグってますがw
それに最近、3択でもボケるという2段階構成ですね^^;
というわけで今日は②でお願いします^^
それでは今日もよろしくお願いします^^
xx銀次xx 2024-06-22 15:47:38  
お疲れ様ーー(^^)
安達美樹 2024-06-22 16:37:23  
おつかれさまでーす(#^.^#)
ゆるり 2024-06-22 16:45:10  
楽しい週末をお過ごしください^^
瑠架ちゃん 2024-06-22 19:25:05  
和が好きなので和の季節が好きです^^
日本の風流、いいですよね(*´∀`*)
②なはずw
ひろしー 2024-06-22 20:03:15  
お疲れ様です
vまゆりんv 2024-06-22 20:43:21  
なつさんかっこいいねぇ~~ すごい(@_@)
五条 2024-06-23 18:39:24  
ハーレーが・・・・・・・(゚うェ´゚)
rosary 2024-06-24 23:37:23  
なるほど、安藤なつさんに一言でしたか^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して