オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 呆れる(´・ω・`)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル 呆れる(´・ω・`)   おすすめ(23) 2024-06-26 11:00:37

梅雨空の水曜日いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

昨日は呆れましたね。

友達から何度も電話があり、折り返して、電話しても出ず。

夜になんとか連絡が取れたのですが、内容は・・・・・・・・・

急ぎの用事かなのかと思い構えてると、良い整骨院知らないかと・・・・・・・・・

そんなのLINEでいいんじゃね?なんで通話なん?

呆れてしまいました。そんな奴には適当な所を紹介しておきました。 良いところを紹介しても

行かないですからね。電話なんで緊急の用事と思うですが・・・・・・なにやってるのやら。

困った奴ですね。

MILUですが、タコ釣りに参加したり、材料釣りをやってました。イベが無いとのんびりして

いい具合に遊べてますね。材料も使わないし、ここで貯めとくに限ります(笑)


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(33)
ユズ美 2024-06-26 11:05:15  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
fukurou5 2024-06-26 11:08:52  
たまっている幼児もあっという間に片付けそう!
躍音耀 2024-06-26 11:10:01  
たくさん、貯めましょう!!
五条 2024-06-26 12:00:12  
メンテ明けもよろしくです!
どりるまん 2024-06-26 12:06:58  
メンテ明けもよろしくお願いします
どりるまん 2024-06-26 12:07:07  
わかりました
どりるまん 2024-06-26 12:07:24  
たくさん貯めたいと思います
どりるまん 2024-06-26 12:07:41  
メンテ明けもよろしくお願いします
らぶりょう 2024-06-26 12:41:10  
カードとかためどきですね^^
どりるまん 2024-06-26 12:48:17  
カードとか使わないのでたくさん貯めたいです
arician 2024-06-26 13:21:25  
のんびりいいですね^^今日からイベ始まるかな?忙しくなりそうですね
0理紗0 2024-06-26 13:57:29  
メンテ明けもよろしくお願いします
Fluuna 2024-06-26 14:39:38  
タコ釣りおつかれさまでした゚+。:.゚♪ メンテ明けよろしくお願いします^^
津上翔一 2024-06-26 14:55:26  
貯めれるときに貯めとかないと・・・ですね^^ メンテ明けもよろしくです('◇')ゞ
綿津見神 2024-06-26 15:30:00  
メンテ明けもよろしくお願いします^^v
kanaちゃん 2024-06-26 15:54:24  
材料たまってもすぐ無くなっちゃいますよね^^;
あいくろむ 2024-06-26 17:09:43  
これ漫画で読んだ(*‘∀‘)
2024-06-26 17:27:37  
これアニメでみました^^おもしろくて2回みたw
どりるまん 2024-06-26 18:45:16  
原作は面白いですね
どりるまん 2024-06-26 18:45:27  
名作アニメすね
どりるまん 2024-06-26 18:47:08  
イベは忙しくなりますね
どりるまん 2024-06-26 18:47:15  
メンテ明けもよろしくお願いします
どりるまん 2024-06-26 18:47:21  
メンテ明けもよろしくお願いします
どりるまん 2024-06-26 18:47:27  
メンテ明けもよろしくお願いします
どりるまん 2024-06-26 18:47:31  
メンテ明けもよろしくお願いします
どりるまん 2024-06-26 18:47:45  
貯めれるときに貯めます
oldlonlywolf 2024-06-26 20:33:08  
材料釣りおつかれさまー(^^)/
確かに電話だと、何か緊急の連絡かなって思うよね(^^;)
xxようxx 2024-06-26 22:24:57  
アニメの続きを漫画で見ましたw 面白いですよね~
鬼舞辻無惨 2024-06-27 06:16:58  
のんびりマイペースが良いですね^^
16周年イベも宜しくお願いします^^
どりるまん 2024-06-27 12:25:52  
電話だとマジに何かあったと思いますね
どりるまん 2024-06-27 12:26:29  
この作品は面白いです スイが可愛いですね
どりるまん 2024-06-27 12:26:42  
マイペースで頑張ります
rosary 2024-06-30 20:00:09  
お友達、かなりお困りだったのかもしれませんね。
色々とお疲れ様でした^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して