オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > やってもうた!!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル やってもうた!!   おすすめ(23) 2024-06-27 12:19:30

梅雨空の木曜日、いかがお過ごしでしょうか? あ、どうも、どりるまんです。

昨日はヤフオクには張り付いて、前から欲しかった物を落札するために頑張っていましたが、

予算が駄目で落札出来ませんでしたが、3日前にジャンクで低価格で入札していた奴が、落札出来ました。

これは無理だろうと判断していたやつなんですが、朝おきたら落札通知が出て驚きました。

アダプター無し、内蔵ストレージ無し CPUはAMD RYZEN4700U メモリーは8G NEC製

うあああ やってもうた(ノД`)シクシク   落札取り消しをするわけにもいかないので、

朝、ペイペイで支払いをすませました。 マジにやってもうた状態 どうするのコレ状態

何台もあるのにまた追加ですよ 呆れてしまいますね。整備して売り払うかなマジに!!

アダプターもNECとレノボは専用だし、ストレージは・・・・買うしかないかな(ノД`)シクシク

いらない出費ですね、ヤフオクは気をつけないといけませんね(ノД`)シクシク

MILUですが16周年記念イベが始まりましたが、やる気が出ない自分がいます(笑)

一応ですが、導入クエだけは完了させましたが、案内はやる気が起きず放置してます。

今回も材料釣りがメインになりそうです(笑)



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(34)
fukurou5 2024-06-27 12:24:18  
些細なことでもイライラしがち!
どりるまん 2024-06-27 12:40:03  
気をつけて行動したいと思います。
kanaちゃん 2024-06-27 14:14:02  
イベはやらなきゃダメって訳じゃないしね^^ 材料大事!
千緒 2024-06-27 14:25:54  
ヤフオクどんまいです><
材料いっぱいゲットしてください(☆ω☆)
アンジュ1 2024-06-27 14:40:16  
材料釣りふぁいと ( 'ω' و(و ♬*゚
五条 2024-06-27 14:42:08  
ジャンク品は危険です!!
らぶりょう 2024-06-27 17:29:15  
材料釣りがんばです^^
PCドンマイ( ´・ω・)ノ(´ノД;`)
レクティ 2024-06-27 18:19:00  
いらない物に入札しませんよ
oldlonlywolf 2024-06-27 19:16:21  
ヤフオクドンマイ(^^;)
あいくろむ 2024-06-27 19:28:22  
気づかず買ってしまう事もあるからね・・・w
綿津見神 2024-06-27 19:36:00  
ヤフオク注意しましょう^^;
ユズ美 2024-06-27 21:19:23  
ありますよね^^;ドン( ゚д゚)マイ
チャピコ 2024-06-27 22:33:49  
お疲れ様です~^^
彩mi 2024-06-28 00:55:25  
いらないのに入札したんですかぁ???
Fluuna 2024-06-28 04:22:18  
お疲れ様です^^
arician 2024-06-28 04:40:50  
( ;∀;)気を付けましょう
鬼舞辻無惨 2024-06-28 05:53:04  
なかなか使うには色々を困るPCを入札されたんですね;;
ドンマイです(ノД`)・゜・。
どりるまん 2024-06-28 10:27:46  
材料釣り頑張ります
どりるまん 2024-06-28 10:28:03  
材料釣り頑張ります
どりるまん 2024-06-28 10:28:11  
頑張ります
どりるまん 2024-06-28 10:28:37  
入札したのがまずかったです
どりるまん 2024-06-28 10:28:49  
ドンマイです
どりるまん 2024-06-28 10:29:53  
普通なら落ちない値段を低価格で入れていたのが落札なんで、通知で驚いたす。
どりるまん 2024-06-28 10:30:03  
ドンマイです
どりるまん 2024-06-28 10:30:38  
落ちないだろうでも、入札したら駄目すね
どりるまん 2024-06-28 10:30:47  
注意します
どりるまん 2024-06-28 10:30:55  
ドンマイです
どりるまん 2024-06-28 10:31:04  
お疲れ様です
どりるまん 2024-06-28 10:31:35  
完全に遊びで入札したやつが落ちました
どりるまん 2024-06-28 10:31:46  
お疲れ様です
どりるまん 2024-06-28 10:32:13  
以後気をつけます
どりるまん 2024-06-28 10:32:51  
アダプターはない ストレージは無い 扱いに困るPCです
らおう 2024-06-28 13:11:10  
おいらも良くやってました・・・・
rosary 2024-06-30 20:13:34  
オークション難しいですね(T . T)
コメント作成
0

シェアボタンに関して